※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
ココロ・悩み

1ヶ月で妊娠線が広がり、マタニティ服が嫌。旦那に感謝しつつ、横浜での浮気を疑う。母親で女か悩む。

ここ1ヶ月でお腹、胸太もも全体に赤黒く広がった妊娠線。。。
胸もちょっと垂れてマタニティ服もださいし

それでも手を繋いで隣歩いてくれる旦那に感謝😭
お腹にちゅーしたり可愛いとも言ってくれる。。。

でもそれが切ない😢横浜戻ったら可愛い子だらけなんだろうなあと思うと浮気まで疑ってしまう‪‪💦‬

私はもう母親であっても女じゃないのかなあ

コメント

みさえになりたい

分かりますよー!
胸も垂れて乳首の色も濃くなるし、私は帝王切開だったので傷がバッチリだし、伸びきった皮のシワが残ってるし…
もう女として終わったのかなぁといまだに思います💧
産んでも努力して痩せてスタイル抜群なママさんもいますし自分次第なんだろうけど、正直引きこもり生活で食べることだけが楽しみだったので全然ダイエットしませんでした😂
今は散歩ダイエットしはじめましたが、最近ずっと天気悪いしうまくいきませんw

  • るか

    るか

    双子ちゃんなんですね❤
    きちんと気をつかってケアをしていればとも思うんですけどもう産むので精一杯。。。傷に母の偉大さとかは感じるんですけどね😢
    乳首の色指摘された時はほんとショックで、、

    散歩いいですよね!なんか外の空気吸うと気分が良くなります☺️
    これから梅雨ですし別な方法考えなきゃですね‪‪💦‬

    ご回答ありがとうございます!

    • 4月27日
コルン

終わらないでくださぁぁい!!!
私も16年前の出産でスイカのような模様の妊娠線が。。。
3人産んでモーーー終わったなと思っていました。離婚もしてもー出すこともないと思っていましたが、今はおニューなパパと双子さんもいてます。
男の人の方がそんなに気にしないのかな???
当然私は未だに気にしてますが。。。
治らないものは仕方ないと思ってます。
あっ!乳首の色はそのうちマシになりますよーーー!

  • るか

    るか

    ほんと今スイカです🍉
    3人のお子さんに双子ちゃん❤
    賑やかですね♪

    治らないものと割り切って
    産後極力頑張ります。。。

    人間どこに惹かれるかなんてわかんないですもんね☺️きっとコルンさんに魅力的なところがたくさんあったんですよ✨

    • 4月27日
  • コルン

    コルン

    ヒリヒリ痛いですよね!!
    あと少し頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

    • 4月27日
せり

とってもステキな旦那さんですね😋💓
私はおっぱいに授乳線できました😭
本当にショックですが、今はできたものは仕方ない!と開き直ってます笑
時間が経てば目立たなくなるって言うし!!
しかも私のお腹は伸びた皮でぷよぷよです🤣
そろそろ運動を始めていきたいと思ってるところです笑

女でありたいという気持ちを捨てなければきっと大丈夫ですよ🙆‍♀️
子供が産まれたら、とことんお洒落してお出かけしてください(^^)

  • るか

    るか

    授乳線ってなんですか!?初めて聞きました怖いです😭
    産後は骨盤矯正に引き締め、、、おっぱいは諦め。笑
    何か習い事できる余裕でもあればなあ。。。子供いたら無理ですけどね‪‪💦‬

    オフショルとかキュッとしまったロングスカート履きたいと思います❤

    • 4月27日