※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruたん
子育て・グッズ

妊娠30週の初妊婦です。夏に使える抱っこ紐を検討中。ベビービョルンのコットンとメッシュで迷っています。口コミではコットンは暑いとの声も。実際に使った方の感想を聞きたいです。

妊娠30週の初妊婦です。
7月上旬に出産予定で抱っこ紐の購入を検討しているんですが、ベビービョルンのオリジナルが気になっています。腰の支えがないため使える期間は短いことは承知ですが、コットンかメッシュか悩んでいます。コットンの方がお値段お手頃なんですが、夏場は暑いし、洗濯すると色あせしやすいなどの口コミもあったのですが、実際使っている方いましたら感想お聞きしたいです!
よろしくお願いします☆

コメント

みっちょん

ベビービョルンのベビーキャリアONE KAI Air(メッシュです)を使ってます😊
コットンとメッシュ2つとも試着して店内を少し歩きましたが、メッシュの方が涼しくてよかったのでメッシュにしました!わたしも色落ちが気になったのでシルバーを購入しましたよ💓
何回か洗っていますがまだ色落ちはしてません( ´・ᴗ・` )

• haruたん

haruたん

ありがとうございます!
    メッシュ使われているんですね☆シルバーだと色落ち目立たなそうですし、いぃですね🤗参考にさせていただきます。

• 4月27日
はじめてのママリン

ワン+エアーのメッシュを使ってます😃洗濯早いほうがいいかなと思いメッシュにしました。コットンと比較はしてませんが、メッシュでも夏はやはり暑いです😅

• haruたん

haruたん

ありがとうございます!
    メッシュでもやはり暑いですか?😣赤ちゃん汗っかきですし、抱っこしてると自分も暑いですよね💦
    コットンだと更に暑いのかなーと迷っています。参考にさせていただきます☆

• 4月27日