※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肩がメロン
妊娠・出産

妊娠したい気持ちを抑えているけど、2人目が欲しい。神秘的で実感したい。気分を害さないでほしいです。

あぁーまた妊娠したい。こう...子宮の中に命が宿ってるって言うのをもう一度実感したい。すごく神秘的♡ まだその時じゃないから妊娠しないようにしてるけど、はやく2人目欲しいな...。独り言です。ご気分害された方いらしたらすいません。

コメント

なつもぐら

わたしもそう思います✨
うまれてきてくれた子どもももちろんかわいいし、愛おしいです💓
子どもができるってそれだけで幸せになれるあのひとときはたまりませんよねっ!
わたしもはやく2人目欲しいなあ、、✨

• 肩がメロン

肩がメロン

ほんとそうですね♡妊娠中は色々制限もあって大変なことも多いけどやっぱりたまりません♡2人目楽しみですね!

• 4月27日
ママミ

私もそう思っています😊
命が誕生するって、本当感動的ですよね(*^o^*)
まだまだ、1人でいっぱいいっぱいだけど!笑笑
いつから、2人目つくってオッケーなんですかねー?

• 肩がメロン

肩がメロン

帝王切開でなければ特に決まりはないと聞いたような...実際年子とかもいるくらいですからね!

• 4月27日
RYAN!

去年の今頃、まさにそう思っていました✨
陣痛のあの痛みを完全忘れられてないので、それはネックになってましたが(笑)

不安も付き物ですが、妊婦健診通ったり母子手帳もらったりとマタニティライフは楽しいイベントが多いしワクワクしますよね😋💓

• 肩がメロン

肩がメロン

ワクワクしますね!

産後すぐはもうこんな痛いの無理!もう子供うむの無理!とか思ったりもするのに...不思議♡それでも欲しいと脳が訴えてきます!

• 4月27日
  • RYAN!

RYAN!

不思議ですよねー。
    子孫が絶えない原理がわかる気がしましたww

私はいざ2人目妊活の際に、授からない続きで悩まないように、すぐ欲しくなくても基礎体温は毎日付けるようにしてました♡ その頃からもうワクワクして楽しかったです😆

• 4月27日
ゆな

すごく分かります✨
胎動が懐かしくて懐かしくて。
二人目はもう少し落ち着いたら...と考えていたら7年経ってしまってました(笑)

• 肩がメロン

肩がメロン

胎動懐かしいです♡ゆなさんは妊娠されてるんですね!素敵なマタニティライフを♡

• 4月27日
ポン子

分かりますーーー😂💕💕
私も2人目ほしいです💓でも、まだそんな余裕ないです😅💦妊婦さんとか見るとあーいいなー😂🎵ってめっちゃ感じます✨✨

• 肩がメロン

肩がメロン

4ヶ月かあー♡たしかにまだいっぱいいっぱいですよね、私も経済的にも今の状況的にもまだだなーと思いつつはやくほしいーー!と叫ぶ自分がいます(笑)

• 4月27日
  • ポン子

ポン子

7ヶ月だと少し余裕出てきますか?
    今、早く離乳食始めたいなーってすごーく思っていて、でもスムーズにいかないだろーなーとかって色々考えています💦
    早く作れるような状態になれるといいですよね😊💕

• 4月27日
  • 肩がメロン

肩がメロン

私は余裕出てきましたよ♪離乳食は私もまだ慣れません...。息子のあーんが小さいので毎回エプロンも服も椅子もベチョベチョになって大変です(笑)ミルクだけのが楽だったなーとうちの場合は。最初は口も開かないし本当にたべれるよーになるの?って思いますが不思議に少しずつできるようになるんですね。離乳食までもう少しですね!お互い頑張りましょう!

• 4月27日
  • ポン子

ポン子

そうなんですね‼️‼️早く余裕がほしいです😂
    まだ離乳食慣れないんですか😣💦私はうまく作ってあげられるかな?と不安です😅頑張ります‼️‼️ありがとうございます✨

• 4月27日