※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
雑談・つぶやき

念願だった無印良品の通称「人をダメにするソファー」を買いました✨ホット…

念願だった無印良品の通称「人をダメにするソファー」を買いました✨

ホットカーペット+ソファー+毛布でさらにダメになりそうだわ( ̄ω ̄;)笑

コメント

maimai♡

私も愛用してます♡授乳するときにしやすい座り方できて楽です!
赤ちゃんもお座りさせられて
高かったけど買ってよかった!ていう物の1つです♡

• ガチャピン

ガチャピン

授乳する時にも大活躍するのですね(ノ゚ο゚)ノオォォ
    ちなみに赤ちゃんは何ヶ月頃からこのソファーにお座りさせていますか?

• 10月24日
  • maimai♡

maimai♡

授乳に大活躍です!いつもこのソファに座ってます♡
    買ったのが夏ごろだった気がするので2、3ヶ月ですかね?
    お店に置いてるのは、かなりみんなが座ってたからか高さがなかったので、赤ちゃん乗せてえぇ感じだったので買ったのですが…
    購入したものはまだまだ固く高さがあるので赤ちゃん置いて目離すことできないです💦💦そして、注意書き見たら乳児を置かないて書いてました😅
    一緒に遊ぶ時は座らせたり寝転ばせたりしてます😘

• 10月24日
  • ガチャピン

ガチャピン

確かにお店で展示してあるものより厚みがありました(*_*)

幼稚園に上がるくらいからなら1人で乗せれそうですが、転落の危険もあるので母親がいないとダメですねφ(-ω-`)メモメモ

産後も使えると聞いて、尚更納得のいく買い物ができたと思っています✨

コメントありがとうございました♪

• 10月24日