※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたまる
妊娠・出産

初マタの39w2dの方がおしるしについて不安。続くものかどうか、トイレでピンクのおりものや血の塊が見られる状態。

おしるしについてです。39w2dの初マタなのでおたすけ頂けたらと思います。
おしるしって続くものですか?てっきり1回きて終わりのもんだと思ってたのでちょっと不安です🤷‍♀️💦
状態としてはスクショのとおりです。
いまのところトイレに行く度にピンクのおりものが付着してます🤔
ときどき小さい血の塊的なのがついてたりします。
コメントよろしくお願いします。

コメント

なー

結構水っぽいですか?

  • みたまる

    みたまる

    ときおり水っぽいって感じで、わりと粘稠性あるおりものが出てます!

    • 4月27日
  • なー

    なー

    そうなんですね!
    お腹とかは痛くないですか?
    大丈夫そうなら様子をみて
    心配なら病院へ電話してみたほうが
    いいかもしれないですね🙂
    不安もあるかもしれませんが
    頑張ってくださいね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝❤

    • 4月27日
ぺこちゃん

鮮血が出ればおしるしだと思います‼
人それぞれですし、そのくらいだったら様子見て大丈夫ですね!

  • みたまる

    みたまる

    5時のとき血の塊的なのが鮮血でした!

    • 4月27日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    心配なら病院に電話してみたらいいと思いますょ😉
    私も3日位微弱陣痛とおしるしありましたけど子宮口も開いてないから陣痛が10分おきになったら電話してといわれました!陣痛が来るまでまてと言われると思いますけどね✨

    • 4月27日
Sa-ya

産院に相談された方がいいですよ🙆
そうすればきっとお腹の様子を見ると思うので🙆💕

  • みたまる

    みたまる

    ちょっと様子みて量的に多くなるようだったら即連絡してみます😥😥

    • 4月27日
  • Sa-ya

    Sa-ya

    そうですね🙆✨
    なんの参考にもならずすみません💦😢

    • 4月27日
ぷぅ🐻

わたしはおしるし3日続きました。トイレに行くとナプキン汚れてたり、拭くとついたりしてましたよ😊

  • みたまる

    みたまる

    3日も?!いま私おりものシート使ってるんですけどナプキンのがいいですか?🤔🤔

    • 4月27日
にまめ

わたしは丸1日おしるしが続いて、翌朝に陣痛がきて夕方出産しました!
同じく1回だと思ってたのでびっくりしますよね😂
もうすぐ会えるとおもいますー💕

  • みたまる

    みたまる

    1日トイレ行くたびついてるって感じですよね?状態様々な生理みたいな…笑
    うまいこと陣痛きてくれれば嬉しいのですが…早く我が子の顔が見たいです👶🏻❤️

    • 4月27日
  • にまめ

    にまめ

    そうですそうです!
    まさに生理ひさびさに思い出したわーって旦那に言ってました😂笑
    陣痛くるようにと、とにかく1日中ウォーキングとスクワットとバランスボールで運動しまくりました!
    わたしは39w1dおしるし39w2d出産だったので、みたまるさんもうまくいけばきっとお産になりますよ😘

    • 4月27日
👦🏻👧🏻

わたしはおしるし4日続きました😂
鮮血から茶褐色から様々でした💦

  • みたまる

    みたまる

    続く続かないって人それぞれなんですね🤔4日続いたあと陣痛がきたんですか??

    • 4月27日
  • 👦🏻👧🏻

    👦🏻👧🏻


    そうです!
    4日目に前駆がきて5日目の夜中に陣痛きました!

    • 4月27日
ゆっきゅん

私はおしるしきてから出産までに1週間ほどかかりましたw
おりものシートで間に合うくらいなら大丈夫と言われました!
でも一応おしるしきたことは病院に電話で教えといてもいいと思いますよ(*´꒳`*)