※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

子供の一歳の誕生日が平日の場合、その前後の週末にお祝いを行いましたか?どのようなことを行いましたか?

子供の一歳の誕生日が平日のときは、その前後、どっちの週末にお祝い(一升餅など)をやりましたか☺️?

あと、どんなことを、どのようにやりましたか🙂?

コメント

憧

誕生日の日にお祝いのご飯をして、誕生日後の週末にスタジオアリスで写真を撮って、自宅で一升餅を背負いました!🙌

COCORO

我が家では旦那さんがなかなかお仕事の都合で早く帰れないので💦お祝いに関しては後はイヤなので…誕生日前で旦那さんの早上がりの日に…

誕生日ケーキ🎂を作って【一歳から食べれるケーキを🍰西松屋にあったので🤭キットを使って手作りしました】

ご飯を食べて【いつもと変わらずですけどね】その後一升餅からわせて…選び取りカードもしましたよ

誕生日当日は3人で初めての片道2時間程度の一泊旅行に行きました【ウェルカムベビーの宿で検索したら…赤ちゃん専用の部屋とかグッズのある施設が出てきてとてと雰囲気も良かったです】

あとは…子どもの写真を写真館でも撮りましたよ

ももちゃん

ありがとうございます✨
いろいろされてるんですね🎵
当日が平日だから週末に!って思っていたけど、当日なにもしないのも可哀想になってきていろいろ考え中です🎵