※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

25週で子宮頚管が2.9cm短いですか?先生は安定期からウテメリンを処方。前回はより長かった。

こんにちは(ˊᵕˋ)
25週で子宮頚管2.9cmって短いですよね?(^^;
先生には子宮口開いていないし、1.4cmだったら大変だけど大丈夫だよって言われました(^^)ちなみに、安定期からウテメリンにお世話になってます(°д°)前回はもっと長かったような、、

コメント

私は24週の時に1.8センチで切迫早産で入院になっちゃいました(・д・。)子宮口は閉じてます。
2.5きると入院とうちの病院は決めてるみたいです。
次回更に短いようだと入院かもしれませんね(´+ω+`)
ちなみに、1ヶ月ちょい入院しましたが、子宮口は変わらず閉じてて子宮頚管も2.8センチまで回復したため月曜日退院です(*^ω^*)

• まいまい

まいまい

入院大変でしたね(><)
    どれくらいで入院かは聞いてないけど、気をつけて生活しないといけないですね(¯―¯٥)

• 10月24日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私も昨日張りが気になって受診しました。3.何ミリでちょっと短めかな…と言われましたが、子宮口が閉じてるから心配ないと言われましたよ◎
あと赤ちゃんの位置(下がってきてないか)。

ウテメリンもらって帰ってきました😅

• まいまい

まいまい

前回は4cm以上あったので、無理はダメってことですね(눈_눈)ウテメリンにはまだまだお世話になりそうです(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

• 10月24日

入院、出来ればしくないですよねー(⊙ө⊙)上の子に寂しい思いさせて本当に辛かったです(;Д;)自宅安静を強く希望しましたが上の子居たら絶対動いちゃうでしょって事で入院になっちゃいました(´+ω+`)
上の子居たらなかなか安静って難しいですが無理しないで下さい♪♪

• まいまい

まいまい

そうですよね(¯―¯٥)なかなか安静は無理です(^^;
    無理しないように頑張ります♡♡

• 10月24日