※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
妊娠・出産

36週3日の妊婦です。お腹の張りが増え、子宮が痛むことがあります。前駆陣痛から本陣痛に進む期間についての経験談を聞きたいです。

前駆陣痛ですかね?

現在36w3d

お腹の張りが増えたかなーと思えば

今日の朝子宮がきゅうーっとなって下腹部が少し痛くもしかしてー?と思いました。
とりあえずトイレ行きたかったのでトイレ行ってしばらくすると治まり今全然普通です(^^)

臨月入ってるのもありますが前駆陣痛来たらどのくらいの日数で本陣痛に至るのか皆さんのお話聞かせてもらえると助かりますm(._.)m

コメント

さー

アタシの場合は38w0dから前駆陣痛があり、38w4dに産まれました!

• ゆかちん

ゆかちん

そうなると次の検診まで2週間もあるんですよね💦(GWにより)

ドキドキです💦

• 4月27日
コジロー

37週入る頃からあって、39週に産まれました💦
先生にはそのまま伝えれば良いと思いますよ〜★
前駆陣痛かわからないですが、きゅーってすることがあったって言えば分かると思います( ̄∀ ̄)
もうすぐですね💕
無事に安産で産まれますように〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• ゆかちん

ゆかちん

前回の検診が昨日で次の検診がGWにより2週間後と長いのでそれまで余裕があればいーのですが💦

• 4月27日
くみこ

初めてまして!
同じ週数で私も同じような感じなので、コメントしちゃいました☆

私も今日は下腹部がキューっとなると同時に、便が出そうな感覚?みたいなのが何回もなりました!
これが前駆陣痛というやつなのでしょうか。。

わからないので不安ですよね😂

• ゆかちん

ゆかちん

はじめまして☆
    短いながらも痛いですよね😓
    腰までくるし張るし💦
    私は回数少ないですが
    ほんとに初めてばかりでドキドキですよね〰️💦

お互いもう少し!

頑張りましょうね😊

• 4月28日