※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬーる
子育て・グッズ

ベビーカー嫌いのお子様、バギーで解決しましたか?チャイルドシートは大丈夫ですか?

ベビーカー嫌いのお子様、いづれ直りましたか?それとも、新たにバギーを買いましたか?

うちの子は、90度の姿勢でいたいのか、背もたれの角度が嫌みたいで、泣きます😅
最大に立たせても、やや寝そべる傾斜が嫌みたいです。笑。振動も嫌なのかも?
チャイルドシートは大丈夫です👌

コメント

まほママ(3児ママ)

うちは年子で長女がベビーカー、次女は長いこと抱っこかおんぶだったので本当乗ってくれなかったです(;´д`)
でも、ある日乗るようになりましたよ(^-^)
新たに買わず、長女のお下がりです!

ベビーカーにおもちゃを付けたり、乗ってるときにベビーせんべい持たせたり…乗ってると良いことあるぞ?みたいなの植え付けた感じです(>_<)

• まぬーる

まぬーる

年子だと、次女ちゃんがベビーカーデビューが確かに後になりますもんね!それでも乗れる日がくるようになるとは✨希望が持てました(^^)

ああ、、確かにそうですよね💦乗ってるといいことあるぞ作戦、私も工夫してみます!

ありがとうございます😊

• 4月27日
ゆきこ

うちも最近、ベビーカー嫌がるようになってきました😭💦
腰がすわってきたので同じ理由で嫌なのかな〜と旦那と話してたとこです。

うちはおもちゃ渡せば大丈夫な時とダメな時とあって💦
長く使えると思ってAB型買ったのに…

試しにB型のベビーカーをレンタルして良ければ買い替えるかもです。

• まぬーる

まぬーる

同じ月齢ですね✨
    おもちゃやおやつで切り抜けられるなら、なんとか長く使いたいですよね💦

これでは、お店のカートとかも怪しいです😅

レンタルもいいですね(^^)
    ちょっと私も検索してみます(^^)

• 4月27日
とんとん

新たにB型ベビーカー買いましたがまだダメみたいです😂

リクライニングが本当に嫌いで試行錯誤したもののAB型では10分が限界の為B型買いました。

が、B型ももって10分。
おもちゃは意味なし。
お菓子は食べ終わればギャンギャン!

結局、生後3ヶ月からベビーカーはほとんど活躍してくれません。

大人しく乗っている子みるとため息が出ます😭
お金かかってるのに!笑

• まぬーる

まぬーる

そそそそんなぁ〜!どーん!(◎_◎;)

貴重なご意見ありがとうございます!

思いついたのは、タオルを後ろに入れてみるかって思ってたところだったんですが、全て全滅な場合も確かに想定できますよね💦

試乗してみて、だめだこりゃとなったら、いくらか歩くまでは抱っこ紐頑張るしかないなぁと思い始めました😅

• 4月27日
  • とんとん

とんとん

うちもタオルとブランケットで無理やり直角を作り上げたもののAB型では上半身がグラグラし嫌がりました。

B型ではほぼ直角で安定しているのに、後ろを向いて(私の方)泣き叫びます。
    (角度が一番直角になるアカチャンホンポのココロンセカンドという物です)

きっと大人しく座ってるのが嫌なんでしょうね😭
    うちはチャイルドシートも5分が限界です。

子の性格と思って諦めました!

お互い乗れるようになる日まで頑張りましょう😂

• 4月27日