※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワトソン
妊娠・出産

いま妊娠2カ月です!下痢をともなう腹痛があまりにも酷すぎて不安です。みなさんも同じようなことありましたか?

いま妊娠2カ月です!
下痢をともなう腹痛があまりにも酷すぎて不安です。みなさんも同じようなことありましたか?

コメント

(-: HAPPYSWINGER :-)

出血はありますか??
初期の腹痛はこわいです(><)
不安でしたら産院に電話した方がいいかもしれません!

uno

つらいですね!(´・_・`)
妊娠すると体調ってかなり変わりますよね。

私の経験ですが、8週あたりで3日間、水みたいな下痢が続き、受診したところ脱水症状もあったので一週間入院しました。
もともとお腹は強い方?だと思うのですが…

原因はよくわからなかったのですが病院でウイルス性の腸炎かなぁと言われました。

点滴して少しずつごはんが食べられるようになり回復しました。

今は妊娠8ヶ月になりました。
時に下るときもありますが、
今のところ赤ちゃんは元気に育ってます!

はやめに受診されることをお勧めします。
お大事にしてくださいp(^_^)q

タブレットゆみ

妊娠おめでとうございます(ㆁωㆁ*)私も初期の時しょっちゅう下してました。笑
つわりの一つなのでしょうが、辛いですよね。。ちなみに出産直前も下しました笑(´・ω・`)

市松

私も今お腹グルグルです…
いつもお腹弱い方なので
いつものことかなーって思ってます

あんこもち

私も初期の頃アイスを食べたらお腹を壊してしまいピーピーでした。
出血があると大変ですが
下痢は子宮が縮むって聞いたので
心配なら病院に行った方がいいと思います!

xxllxx

私は今3ヶ月ですが、今もですし2ヶ月くらいの頃にもお腹ピーピーでしたよ。

でも我慢できないほどではないのと、便秘よりはマシなのかな?と思って普通に過ごしてます。

でも、冷たい飲み物やアイスクリームが美味しくて、食べてはお腹ピーピーの繰り返しで、私の場合完全に自業自得です(^_^;)

痛みの度合いって人それぞれだとは思いますが、通常より明らかに強い痛みや激しい痛みが頻回に起こる場合、お医者さんに相談されるのがいいかと思います。

お大事になさってくださいね。

ワトソン

みなさんコメントありがとうございました!

あいチャンmama♥

私も最近下痢を伴う腹痛があったので産婦人科行ってきました!
赤ちゃんは無事で
ビオフェルミンっていう腸の調子を整える薬もらいましたょ(*´︶`*).。.:*♡