※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

再来月から息子が通う保育園に必要な通園グッズを揃える方法について教えてください。通販や特定の店舗でセットで揃えられる情報をお願いします。

再来月から息子が保育園に通います。

通園バックとか上履き入れとか全て揃えないといけないのですが、、、(特に規定なし)

通販とかでまとめてセットで揃えられる通販とか
ここの店舗いいよ〜。リクエストすれば作ってくれる。などといった場所とか詳しい方教えて下さい。

コメント

メルカリでオーダーできるハンドメイド物たくさんありますよ(^ー^)

• a

a

メルカリですか!!
    なるほど!!ありがとうございます!

• 4月27日

退会ユーザー

うちはまだプレだけなので上履き入れだけオーダーで作ってもらいましたが、既製品にはない可愛さで気に入ってます!ちなみに上履きもデコ?ったハンドメイド物買いましたが気に入ってます(^ー^)いいの見つかるといいですね!

• 4月27日
えいゆう

私はメリカリやminneでお願いして作ってもらいました(^^)

さくら

うちは上の子の入学でCOLORFUL CANDY STYLEで買いました。
生地もしっかりしていて、男の子用もたくさんあるので、下の子の入園時にも購入しようと思ってます(*^^*)

「カラフルキャンディスタイル」で検索すると出てきます。
参考になれば幸いです。

Sayuyu✳︎

子供服のブランドでも通園グッズ売ってるところも多いので、好みのブランドのオンラインショップとか見てると見つかったりすると思います!
楽天とかだと一度に色々見られて良いかもです!
ハンドメイドがよければメルカリなどでも見ますが、意外と手芸屋さんでもオーダー承ってたりしますよー!