※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

麻疹は今のところ何処と何処の県で確認されてるんですか?沖縄と愛知は私…

麻疹は今のところ
何処と何処の県で確認されてるんですか?
沖縄と愛知は私も知ってますが
ニュースでは馬鹿みたいに森友や北朝鮮や
山口達也さんの話やらで麻疹を取り上げてなくて
携帯ニュースで見る程度なので。
もっと大々的に取り上げてほしいくらい
重大なニュースですよね。
SNSでは東京で確認されたとありましたが
ご存じの方いますか?

コメント

deleted user

茨城は少し前に1人確認されてます。
ニュースでは沖縄と愛知しかやらないですね(@_@)

る~ゆる

ニュースの情報ではないのですが、東京でしたら中野で発症したらしいです。
妹が先ほど、教えてくれました(>_<)

ほんと私も気になって見てるのですが、麻疹のニュース全然でてないですよね(>_<)ただ1回接種の方は気をつけてくださいみたいな感じだけでもっと細かく知りたいのが本音です!

R&S

気になって調べてたら大阪も1人出てました😓