※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

ベビーカーの日差し対策について、UVカバーや帽子、日焼け止め、冷んやりブランケットが必要かどうか気になります。他に何を用意すればいいでしょうか?

ベビーカーでの日差し対策を教えてください!
バギーを使っていますが日除けが小さいのが気になります。
調べてみると全体を覆うUVカバーが出てきたんですが使ってる人あんまり見たことないような...
帽子や日焼け止め、後冷んやりブランケットも買おうと思っていますが
これだけで大丈夫でしょうか?
みなさん何を用意されてますか?

コメント

じばっかり

幌につけるタイプのサンシェード持ってますよー!
足まで隠れるやつです😆
確かに持ってる人は見ませんが他の子は足だけ日焼けしてたりしましたが、うちの子は大丈夫でした😊

  • ゆーママ

    ゆーママ

    起きてる時にも被せてますか?
    視界が悪くて嫌がったりとかないですか?
    やっぱり足焼け気になりますよね😂

    • 4月27日
  • じばっかり

    じばっかり

    うちの子は嫌がりませんでした😊
    車の窓に貼り付けるシェードぐらいの透け感です😆
    足の日焼けはだいぶ違いますし陽も当たらないってことは涼しいはずです笑

    • 4月27日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    そうなんですね!
    涼しそうでいいですね😳
    参考になりました‼︎😍

    • 4月27日