※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

0歳児向けの日焼け止めを探しています。保育園で外遊びが増えているため、朝に塗りたいと考えています。

0歳児の日焼け止めのオススメを教えてください‼️
保育園に通い始めて日中外遊びをよくするみたいで、朝日焼け止めを塗ってあげたいなと思ったのですが、色々あるので選べなくて。

コメント

ままこ

肌が弱くアトピタ使ってました!

• みー

みー

アトピタは日焼け止めもあるんですね♪今ボディソープそれ使ってます♪日焼け止めも見てみます♪

• 4月26日
mimika🧡

それこそ今日これ買いました!
アネッサと迷いましたが 聞いたところ やはり赤ちゃんには強いみたいでだったのでやめました!

• みー

みー

アネッサ大人はいいですよねー♪確かに赤ちゃんには強そう💦このクマさんのみたことあります!教えてくれてありがとうございます!

• 4月26日
M☺︎M

ママアンドキッズ使ってます(o^^o)
でも、朝おやつの時点で口拭いたりするので気休め程度です(>_<)

• みー

みー

そーなんですよね!吹いたりしちゃうから取れちゃうかもだけど、塗ってないよりはいいかなぁって思いまして。

• 4月26日
ちゃんつむ

アトピタUVをうちの子は生後3ヶ月から使ってます。
SPF29は日常使いで、日差しの強い日はSPF50を使ってます。
今のところ肌への異常はないです。

• みー

みー

アトピタの日焼け止め知りませんでした!SPFも選べるの嬉しいですね♪教えてくださりありがとうございます‼️

• 4月26日
  • きー

きー

石鹸で落としますか?お湯で落ちるタイプですか?

• 4月27日
  • ちゃんつむ

ちゃんつむ

アトピタUVクリームは、使用後は石鹸で落とすタイプのものです。

• 4月27日
  • きー

きー

返信ありがとうございます!

• 4月27日
きっきー

うちもアトピタです♪
ボディーローションがとてもよく肌に合うので同じアトピタにしましたが今の所トラブルもなく良い感じです♪
子どもの肌なのでSPF低い方にしています✳︎

• みー

みー

アトピタのボディーソープ私も使ってます♪日焼け止めもみてみます♪

• 4月26日