※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆
妊娠・出産

妊娠21週5日で5キロ太りました。食べ過ぎや散歩不足で増加。検診で心配。体重増加に疑問。

21w5dの初産ですが、今5キロ太りましたが、適正ですか😭💦?食べづわりもあったため、最初に2〜3キロぐんと太ってしまってそこからはちょっとずつでしたが最近散歩もあまりしてないせいかみるみる体重が増えてます😨
今週検診なので先生に何か言われないかドキドキです💦それと自己最高記録叩き出してるのでもう数字を見るのがイヤです😂😭💦

コメント

i

わたしは今25週で入院生活が終わった影響で食べすぎてしまい5キロ太ってしまったら健診で注意されてしまいました😂
妊娠してるってわかってても今まで見たことない数字だと驚きますよね💦

• 枝豆

枝豆

コメントありがとうございます💕
    5キロでも注意入りますよね😨💦
    わたしも明日なんて言われるか怖いです😱
    ほんと記録更新中で、まだ増えると思うと怖いです😂😂😂

• 4月27日

元々のBMIによってどのくらい太っていいかってだいたい決まってたと思います💦痩せ型なら月に1キロずつくらいならうちの病院ではセーフです😅

• 枝豆

枝豆

痩せ型ではないんですが10から12キロくらいは許容範囲と言われてます😞
    明日の検診でなんて言われるか次第ですよね😂

• 4月27日
のん

大丈夫ですよ!わたしなんて16キロ太りましたよ?笑 でも産まれて2週間で元に戻りました!

• 枝豆

枝豆

16キロ😭💦💦💦でも2週間で戻ったとかもはやダイエットCMみたいな話ですね😂😂😂
    産んで痩せることを期待します😱🙏💕笑

• 4月27日