※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

明日、娘は9時から16時まで保育園です。私はパートお休み!普段私が休み…

明日、娘は9時から16時まで保育園です。
私はパートお休み!!
普段私が休みの時は保育園もお休みする事が多いですが
明日は園外保育のため行きます。

いつもは主人が出勤で車使いますが
出張の為いないので車も使えます😂

みなさんなら久しぶりの1人っきり!何しますか?
脱毛と通帳記帳しに行くしかまだ決めてません(笑)
お昼ランチ行こうかな?カラオケ行こうかな?
あまり買えないけど服見に行こうかな?

せっかくなので家でゴロゴロはしたくない!!(笑)
掃除は日曜日頑張る!!(笑)

コメント

憧

映画も見たいし、美容院も行きたいし、ランチもしたいです!!
やりたいこと多過ぎて悩みます(笑)
お休み楽しんでくださいね!🙌