※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月の女性が、一文字の可愛い名前を探しています。旦那が納得する名前が見つからず悩んでいます。お兄ちゃんの名前は新と書いてあらたです。良い名前はありますか?


女の子の名前についてです。

妊娠8ヶ月なのでもうそろそろ名前を決めて行きたいのですが、旦那が納得する名前が思いつかず。。

お兄ちゃんが新と書いてあらたです。
できれば一文字がいいのですが、なにか可愛い一文字の名前ありますかね??

コメント

mii

凛ちゃん、華ちゃん、彩ちゃんなど
可愛いと思います‪( •ᴗ•)*♪‬

りんごちゃん

葵 あおい
唯 ゆい
優 ゆう

とかですかね?

あられ

紬 つむぎ
環 たまき
和 なごみ
楓 かえで

とか個人的に付けたいです!

みのママ

雅 みやび
海 うみ
結 むすび・ゆい

とかどうでしょう?😊

リエ

愛、藍…あい
葵…あおい
静…しずか
鈴…すず
菫…すみれ
友…とも
花、華…はな
南…みなみ
桃…もも
唯…ゆい
蘭、藍…らん

とかですかね。

奈麻

漢字だけでは読めないと思いますが、昔漫画を描いていた時にキャラクターにつけた「温(すなお)」が気にっています🌼

はじめてのママリ🔰

碧…あおい
詩…うた
音…おと

とかどうですか?🤔

ren.

蓮ちゃんはどうですか?😊

deleted user

知り合いに「築」とかいて きずく と読む男の子がいるのですが、しずくっぽくて女の子でも可愛いなと思いました☺
あと、遥 はるか も可愛いと思います❤

  • deleted user

    退会ユーザー


    翠(みどり)ちゃん
    灯(あかり)ちゃん
    清(さやか)ちゃん

    も可愛いなと思います🌼

    • 4月26日
あさみん

暦(こよみ)
古風ですが女の子だったら付けたかったです。

迷犬ちーず🐶

鈴すず、詩うた、絃いと
音おと、琴こと、奏かなで
凪なぎさ、楓かえで、慧けい
環たまき、和なごみ、誉ほまれ
彩さや、遥はるか、澪みお

漢字一文字、可愛いですね😌💓

ぷー

梓 あずさ ちゃんはどうでしょう!
あらたくんの 「あ」 と兼ねて😳