※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサナ
その他の疑問

今ダスキンのおそうじベーシック3が気になっています。来月に引越し予定…

今ダスキンのおそうじベーシック3が気になっています。
来月に引越し予定なので、引越し後お試しをやってみようかと思うのですが、その前に利用している方がいたらお話聞きたいです。
メリットデメリットあれば教えてください♫*°

コメント

ひぃ✳︎

私は去年の3月に引越しをしてからマイホームのため床を傷つけたくなかったので掃除機じゃなくモップをと考えて⤴︎お試ししました★床が無垢材なので心配してましたが、色落ちもなく使ってます♡掃除機だと重いし線が邪魔して面倒臭くてアパート時は掃除を手抜きしてましたが(笑)モップにしてから楽になったのでちゃんとやってます*\(^o^)/*
シュシュは元々ホームセンターなので使い捨てのがあったので頼みませんでした。スタイルクリーナーは今は新しくなったみたいですがわたしが以前使ったのは古いタイプだったのですが、ちょっと音がうるさかったです(´・Д・)
なのでモップのララしか頼んでないです( ^ω^ )

ヒサナ

私も来月からマイホームへ引越しなので、最初は掃除をちゃんとやりたいと思っています(๑⃙⃘•̀ㅂ•́)و✧
赤ちゃんがいるので、掃除機の排気が気になるのもあったので、ダスキン気になってました°₊·ˈ∗(( ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°’`
私もシュシュは普通のハンディモップならいらないかな⁉︎と思っていました♫*°
頼むならモップのララとスタイルクリーナーかな⁉︎と思っていましたが、音がうるさいのは残念ですね(。•́︿•̀。)
とても参考になりました、ありがとうございます◟̆◞̆*⋆*✩