※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

妊娠線が急に出ることはあるでしょうか?徐々に出ることもあるのでしょうか?妊娠線の前兆の写真を見せていただける方いますか?

妊娠線が出た方に質問です。
昨日は無かったのに朝起きたら妊娠線出てたみたいなことってありますか??
前兆というか徐々にって感じなんですかね??
妊娠線の前兆の写真撮った方いたら見せて頂けたら嬉しいです😭

コメント

ピスケ

私は出産日前日まで全くなかったのに前日の朝にできていました😭💦

前兆?みたいなものはなかったですが、いきなりできました(´・_・`)

最初は太ももにできてて、
気づいたらお腹もできはじめました。

クリームずっと塗ってますが、
もうお腹はスイカみたいな感じになってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

前兆の写真じゃないですが、
太ももにできた時の写メあるので、
貼っておきます!

ぽろねーぜ

私は急でした!
旦那に「あれ?出来てるよ?」って言われて...毎日一緒にお風呂はいってたのにその日急に言われたので、急にできるんだと思います😭

Ryo

私も急にでした😭
旦那にお風呂でミミズ腫れみたいなんできてるって言われて、、😭
全然気ずかんうちにあらわれました(笑)

ポッポちゃん

私も急に出来ました😭
臨月に入るまでは何もなくお腹もツルツルで、毎日保湿してたので大丈夫そう〜♡と思ってたのですが、翌日起きたらお腹が痒くて鏡で見たら赤い線がおへその周りに沢山…😱
そこから日に日に濃くなり、今では立派な妊娠線が出来てます😫💦
写真はなくて申し訳ないです〜💦

せいちゃん

私も急にできました😭
前兆的なのは痒いとかだったかな〜
もっとちゃんと保湿するべきだったなと後悔してます、