※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠日を教えてください。排卵日2日前が女の子の可能性が高いと聞いたので、当たったか教えて欲しいです。

2人目妊娠しました🤰💓



多分この辺だろうという日にちは、排卵予定日の2日前と2日後と3日後のなかよしでした!

旦那曰く、「絶対2日前の時だ〜しかもあっさりだった〜女の子な気がする〜!!!」だそうです😂

夫婦ともに、特に性別の希望はなく、どっちかとても楽しみにしています😍



産み分けでは排卵日2日前のあっさりは女の子らしいですが、当たった方外れた方、教えてください✨✨✨

コメント

なつ

回答にならないかもしれないですが、、
うちの旦那も絶対女の子と言い張ってます😂
排卵日過ぎてからだったので男の子だと思ってるのですが🤔

私は自分でも男の子ですねって言われる夢とか、周りから男の子産みそうって言われてるので男の子だと思ってます(笑)
旦那は女の子がいいみたいですが
私はどっちでも嬉しいので☺️

お互いどっちになるか楽しみですね💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目の時は女の子希望だったので、めっちゃドキドキしてました😂💓

    本当に楽しみですよね✨✨✨

    • 4月26日
  • なつ

    なつ

    私も最近は女の子に可愛い服着させたいなぁとか考えてます💓
    ドキドキしますね😍

    年齢も近いし同い年ベビーだし
    🍓🍓🍓さんの赤ちゃんも楽しみです😂💓

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロフィール拝見しました!
    年齢近いの、嬉しいです💓

    私もなつさんの赤ちゃん、楽しみにしています☺️
    性別がわかってまたママリで見たかけたら、ぜひ声かけてください✌️💗

    • 4月26日
  • なつ

    なつ


    声かけさせてください💓
    🍓が覚えやすいです😍笑

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前はさあやって名前だったのですが、🍓のままにしておきます😂

    もし質問で出会わなかったら、またこのコメント欄で話しかけてください😆💓

    • 4月26日
  • なつ

    なつ

    全然変えてもらっていいですよ笑笑
    質問お気に入りにしときます💓

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊✨

    性別わかるの、楽しみに待ってますね😆💗

    ありがとうございました!!!😌✨

    • 4月26日
のりたま

あたしは、外れました。また、メンズです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子が生まれる可能性も、全然あるってことですね👶✨

    • 4月26日