※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぅー
妊活

友人が不妊症で話していたが、私は妊娠し、友人に赤富士と太陽の絵を描く。子宝グッズやジンクスについての体験談を聞きたいです。

みなさん、子宝ジンクス?信じますか〜?
信じる信じないとか、人それぞれですが
信じることは報われるって言いますよね( // ˆoˆ // )

私の友人が不妊症で、私も同じ不妊症でしたので
話とかよくしてたんですが、私が妊娠してもうすぐ出産!
赤富士と太陽の絵を頼まれました!!
気持ち込めて 痛みと戦いながら描いてあげようと色紙買ってきました( // ˆoˆ // )
それと、有名な?こうのとりキティ。 セットで頼みました◡̈♥︎ 子供が大好きな友人。コウノドリ、やってきてほしいです😭🙄😊♥️

みなさん、赤富士や子宝グッズ、子宝ジンクスなにか して、授かった体験談きかせてくださいな💗

コメント

anuenue

信じないというか気休めだと思います!
知り合いが不妊で、わたしが1人目の陣痛の時に赤富士を描きましたが授かってないです💦
それで妊娠するかより励ましになると思います☆

deleted user

上の子たちのときですが、妊婦さんのお友達のお腹なでなでさせてもらったら、私も妊娠してました♡
幸せな気持ちやおめでとうって気持ちは伝染しますよね♬
お友達も授かるといいですね♡

にゃぴ

これから妊活しよう!と思った時に
友人が出産してお見舞いに行きました☺️
その時に、一緒に行った友人に言われたのが
『赤ちゃん抱っこして妊娠菌うつったかもね〜💓』
と言われたんです。
その時は、もしこれで授かれたら嬉しいなぁと軽く考えてたのですが
その翌月に授かることができました✨
たまたまかもしれませんが、ご利益があるのかもしれません🤗
もし可能であれば、ずぅーさんがご出産なさったら
赤ちゃんを抱っこさせてあげてはどうでしょうか...❣️

そして、予定日近いですね😊
お互い出産頑張りましょうね!

あーちゃん★

信じる派です♡
お腹なでなでと手作りのご飯をいただいて、妊娠しました♡
仲良しした後、いつでもおいでね〜とかも言ってました♡笑

お友達もコウノドリ、来てくれるといいですね😊💕

はなちょびん

信じてはいませんが、前向きな気持ちにはなれますよね!!
私も不妊治療してたので。
いくつか、子宝スポット行ったりしてましたよ!
友達、赤ちゃんきてくれるといいですねー!!
友達の為だけに書いた赤富士、絶対もらって嬉しいと思います!!

やんぽん

友達に赤ちゃんが生まれたときに
抱っこさせてもらって
私のところにもお友達を
連れてきてねってお願いしたら
授かることができました
という記事を読んだことがあったので
素敵やなぁと思って
同じようにしてみたら
次の周期できてくれました😌