※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

生理予定日より1日早くリセットしました。治療中で休みになる病院の対応が気になります。

生理予定日より1日早くリセットしました。
今回はクロミッド 、hmg注射、hcg注射、プロゲストン服用したのに、、。
悲しくて泣きたいけど旦那の方が泣き虫なので泣くのはやめました(笑)
ゴールデンウィーク入ったら病院休みになるから注射打てないのかなー。
皆さんの病院は休みですか??
休みの時の治療はどうしてるんでしょう?
注射打ってもらいたい(`・ω・´)

コメント

🐶

私も今日リセットしました😭
泣きたいのに、泣くのはやめたんですね😭まゆげさん強いです!!笑
私の病院は土日祝日もやってます。
その期間注射打てないと困りますね😥

• まゆげ

まゆげ

また頑張りましょう😣💦
    旦那の前で泣くと旦那の方が泣くのでそれで笑いたくなって泣けなくなりました😅
    でも、一人の時に悲しくなります💦
    土日祝日もしてるなんていい病院ですね!!!
    不妊専門病院なのに祝日、日曜日は休みなんです💦

• 4月26日
しゅう

私の通ってる病院は30日から7日まで休みですよ😢
GW長すぎる!
次回はもう、病院は頼りにできないから自力で頑張る予定です😢😢
排卵予定日は3日ごろ最悪すぎますー😨

• まゆげ

まゆげ

それは長いですね💦
    一応、2日はやってるみたいですがその時に排卵の人はどうすればいいのって感じですよね😢
    1ヶ月も無駄にできないのでゴールデンウィーク嬉しいけど病院行きたいです💦

• 4月26日