※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろ
家族・旦那

夜に目が覚めてなかなか寝れないですが横でぐっすり寝てる旦那の手を握…

夜に目が覚めてなかなか寝れないですが
横でぐっすり寝てる旦那の手を握ると
必ずギュッと握り返してくれます💕

無意識だし、起きてから言っても
覚えてないな〜と言うんですが…
真夜中に起きると色々不安になるので
無意識でも勝手に癒されてます(o^^o)!

皆さんは旦那さんのどんな所に癒されたりしますか?😊

コメント

ミミ

羨ましいです(๑>◡<๑)
旦那で癒されることはありません笑
今は子供の寝顔が癒しです

• にゃろ

にゃろ

やっぱり子供が産まれたらそうなりますよね💕
    子供が考えることとかって大人が思いもしないような事したりするので、本当に癒されますよね♡

• 4月26日
ゆまま

良い旦那さんですね♡
妊娠中の夜中って本当不安に感じますもんね(><)
今は娘と遊んでる姿や一緒にお風呂に入ってる姿に癒されます(笑)
旦那とゆーか娘が一緒に居るから何でしょうね(笑)

• にゃろ

にゃろ

そうなんです😥いつお腹痛くなるかな?とか、また眠れない…とか、色々考え出したらキリがなくて💦
    お風呂入ってる姿癒されそうですね♡
    私も産まれてくるの娘なので、一緒に入ってる姿想像したらニヤけます😍

• 4月26日
Sou mama

ほっこりエピソードですね♡

我が家は 旦那が子供のお風呂担当なのですが、まだ言葉が分からない息子に一生懸命話しかけたり 鼻歌聴かせたり 彼なりに頑張って子育てしてる姿を見ると 癒されます。
お前は男の子なんだからな パパが仕事中はママを守るんだぞ!って言ってるの聞こえて キュンキュン&爆笑しました。

そんな息子は やっと寝返りができる程度で 言葉も あー、うー、しか発しません。笑笑

• にゃろ

にゃろ

旦那さん、可愛いですね💕💕
    分からないうちから沢山話しかけるのは、大事ですよね❣
    お風呂からそんな声がきこえてきたら、嬉しくなってしまいますね😍✨
    でも、絶対パパににて優しい男の子になるんでしょうね♡

• 4月26日
  • Sou mama

Sou mama

にゃろさんの声も旦那様の声も、すでにお腹のベビちゃんに届いてますよ♡沢山 話しかけてあげてくださーい🎶

にゃろさんの旦那様 しっかりご家族を守れる方ですね(*´꒳`*)
    眠ってる時も無意識ながら 奥様を守ってらっしゃいますもの!間違いありません。
    素敵なご家庭になりますね〜。

• 4月26日
  • にゃろ

にゃろ

毎日毎日、早く出ておいで〜!お腹より外の方が楽しいよ〜って話しかけてます😁✨

そう言ってもらうと、なんか嬉しくなりました💗笑
    今からごはん作るんですが、美味しく作れるように頑張ります😊

• 4月26日
raachan

可愛い旦那さんですね🙈💗

私が元気がないときに
何も言わずハグをしてくれるとき
すっごく癒されます😢
絶賛マタニティブルー(終わりかけ)
なので旦那様様です🙏💦

• にゃろ

にゃろ

マタニティブルー辛いですよね😢
    訳もなく不安になったり、急に重たくなった体が辛くなったり、泣きたくなったり…
    私も突然泣いたりしてました😭
    でも、抱きしめてはくれませんでした!笑
    旦那さん優しいですね💕後ろからハグなんて、胸キュン映画みたいです😍❣

• 4月26日
  • にゃろ

にゃろ

あ、後ろからハグってゆうのは勝手に妄想してました😂笑笑
    失礼しましたm(._.)m

• 4月26日
にくさかな

かわいい旦那さんですね❤️
旦那は普段しっかり者系なのですが、面白い寝言を言ったり、旦那が寝ぼけて私と目を合わせてにこぉってしてまた寝たり、寝てる時の無防備な感じに癒されます❤️

• にゃろ

にゃろ

男の人って寝てるとなんであんなに可愛いんでしょうね😍💕
    寝ぼけてにこぉってされるなんて、私の事好きだなぁ〜て思えますね❤️❤️

• 4月26日
アルパカ

素敵ですね😭❤❤
わたしはエコー写真みせると私よりも何倍もオーバーに喜ぶ姿みて、癒されます😇✨
いつもはムカつくことも多いですが😂

• にゃろ

にゃろ

旦那さん優しい方ですね♡
    私の旦那もエコー写真毎回見て、色々言ってます😁‼️
    多分chiiiさんの旦那さまも、産まれるまでずっと喜んでくれそうですね💕💕

• 4月26日

寝返りを打つ時、いつもニマッとしているので、可愛いなぁ〜と思います☺️✨

本人に「なんでいつも寝返りするとき笑ってんの?」と言っても、なんのことだかわかってないんですけど(笑)

• にゃろ

にゃろ

やっぱり寝てる姿可愛いですよね😍
    きっと旦那さんは、幸せな夢見たはるんですね💗💗
    ふと見たときに笑顔だと癒されますね😍

• 4月26日