※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

もうすぐ子供がうまれる予定なんですが宮城県の亘理町でオススメの小児科などはありますか?

もうすぐ子供がうまれる予定なんですが宮城県の亘理町でオススメの小児科などはありますか?

コメント

ms

やまだクリニックはどうでしょうか?
物腰の柔らかい男の先生で話しやすいと思います( ˙ ˙˵ )♪

• ぽん

ぽん

役場の近くのところですか?

• 4月26日
  • ms

ms

そうです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    大友ヒロミ小児科の後ろあたりにある新しいクリニックですよ( ˙꒳​˙ )

• 4月26日
  • ぽん

ぽん

あ!そこですね!
    何かあったとき行ってみようと思います!

• 4月26日
あいひゅーまま

亘理町に住んでます。
同じくもうすぐ子供産まれます👶💕

いたのこどもクリニックかかりつけです!亘理ではなく岩沼になりますが…
先生も優しく質問しやすいし、受付のお姉さんたちもみんな優しい人達です!

• ぽん

ぽん

37週目ですか!
    赤ちゃん楽しみですね💓

結婚してから亘理に来たのであまりわからず亘理にあまり病院ないイメージです…
    岩沼もありですね!

• 4月26日
  • あいひゅーまま

あいひゅーまま

私も結婚して亘理に来ました!!
    ヒロミ小児科は引っ越して来て1度だけ利用しましたが、先生がぶっきら棒で不親切な印象でした。
    それ以来行ってません!
    やまだクリニックも気になりましたが、小児科専門の方がいいかなーと思って岩沼で探しました!

いたのこどもクリニックは亘理から来てる方結構いますよ(*⁰▿⁰*)

• 4月26日
  • ぽん

ぽん

不親切なのですか…😅
    岩沼ならそこまで遠くないからいいですよね!

• 4月27日
な

私も亘理町に住んでますが、ずっと大友ヒロミさんにお世話になってます!