※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
妊娠・出産

子宮口の痛みが強くなれば開く可能性がありますか?

痛みが強くなれば子宮口は開いてくるのでしょうか?

現在バルーンと陣痛促進剤をやっています。
子宮口3cm程ですが、痛みが汗びっしょになる位お腹の痛みが強くなってきて、お昼食べたら麻酔や尿管カテーテルはじめようかと言われました。
これで産まれなかったら明日に持ち越しです(;_;)

はじめようかって、、子宮口まだ3cmなのに???とも思いましたが、痛み強くなれば子宮口は広がるものなのでしょうか?

コメント

まあさ

バルーンと促進剤して、強い痛みがありましたが、促進剤3日目に人工破水させるまで子宮口5cmでした😅
破水させたらいっきに進みましたが😓

ほんと人それぞれだと思うので、先生の言う通りにしてれば大丈夫だと思いますよ💗(*´˘`*)
痛みの先には可愛い可愛いわが子が待ってます🍀☺️出産頑張ってください✨

りた

痛みが促進剤での陣痛なら
関係ないと思いますが
バルーンで拡げてるなら多少の
痛みもあるかと思います🤔

そこの違いの判断は難しいですが
子宮口は本来ゆっくりお産が
近づくと拡がるものをそれが
弱かったりしてバルーンなどの
治療に入っているのであれば
そこまで時間は掛からないかと
思いますよ!

頑張ってください😊✨

私は促進剤の効きがいいらしく
カテーテル入れる前に
出てきてくれました!笑

まよ

痛いですよね😭😭
私はバルーンと促進剤で2時間くらい耐えてたら破水しました!
破水してから1時間出てきてくれました☺️
頑張ってくださいね😊