※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.K
妊娠・出産

クリアブルーの妊娠検査で細い青線が出た。蒸発線か化学流産か不安。体外受精予定で心配。ラッキーテストは無反応。

妊娠検査薬クリアブルーについてです。
フライング検査の結果で、正確な検査できないことは分かっているのですが…
よく言う蒸発線はグレーで毛みたいなものと聞きますが、青色の細い線も蒸発線でしょうか?かなり細いです。
写真は、昨日のものです。時間が経ち過ぎているのも正確な結果ではないこと承知でこんなことを聞いているのもお恥ずかしいのですが…
来月体外受精の予定ですが、かすかな望みをかけて妊娠をのぞんでいます。
こんな、薄い細い線は蒸発線なのか化学流産なのかな。
ちなみにラッキーテストの妊娠検査薬は全くの無反応でした。

コメント

ららら

出来てると思います💗

• S.K

S.K

早々にコメントありがとうございます。出来てるといいんですが、測定時間外なので、心配です。妊婦さんなんですね、おめでとうございます。

• 4月26日
  • ららら

ららら

私もそんな感じでできてました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    授かってるといいですね

• 4月26日

ちゃんと青なので可能性はあると思います^ ^
でも経験上クリアブルーは反応が鈍いと思います!なので他検査薬で試しても陽性が出るはずなので、他検査薬を試してみてはどうでしょうか^ ^?

• S.K

S.K

クリアブルー鈍いんですね。ありがとうございます。青なら大丈夫なのでしょうか…。ほかの検査薬、海外の小さなスティック状のラッキーテストをやったんですが、真っ白だったんです。

• 4月26日
なち

あと数日検査するの我慢して、生理予定日すぎてから再検査してみたら結果わかると思いますよ!心配になりますし、線がでたら期対しちゃいますよね😭😭

• S.K

S.K

ありがとうございます。そうですよね。去年流産してから焦る気持ちばかりで、嫌になってしまいます。

• 4月26日
やん

うちもその検査薬つかってフライングしたことありますができてました笑

時間置いてからみても線がでたまんまだったのでこれはできたなってわかりましたよ!

• S.K

S.K

かなり細い線なので、全然期待できず…私も授かっているといいな。二児の母羨ましいです⍢

• 4月26日
  • やん

やん

でも、薄いと不安ですよね
    日おいてもっかい調べて見るのもいいかもです!
    年子なのでとても大変です😓💦

• 4月26日
  • S.K

S.K

薄い上にさらに細い、細過ぎです😅
    また出血していなかったらやってみます。このモヤモヤから早く脱出したいです。
    年子なんですねー、賑やかそうですね😄カラダには気をつけて育児頑張ってくださいね😊

• 4月26日
y❤︎

私も今回そんな感じの線が出て
どっちか分からなかったので、
違う検査薬したらくっきり陽性でした!

すぐに線が出たなら可能性はあると
思いますが、時間が経ってだと
分からないですね😭

• S.K

S.K

ありがとうございます。そうですよね、半日くらい経って見たら髪の毛みたいなブルーの線で…時間経っているのはやっぱり正確ではないですよね。違う検査薬、ラッキーテストは真っ白です。一応早期妊娠検査薬なんだけどな…ってことは、やっぱりダメなのかな。

• 4月26日

前日にクリアブルーでくっきり線が出ました。
まだ望みはあると思います!

退会ユーザー

生理予定日前日です

• 4月26日
  • S.K

S.K

おめでとうございます。羨ましいくっきり線!!私もままりさんにあやかりたいです。

• 4月26日
りょう(23)

次女と三女はそんな感じの細くてもっと薄くても妊娠してました☺️
妊娠してるとおもいます☺️

• S.K

S.K

希望があるコメント嬉し過ぎます、ありがとうございます。妊娠中なんですね、おめでとうございます。こんなほっそい線でも本当に望みがあるのかと思うと、少し期待しちゃうんですが…フライング+判断時間外のものなので。

• 4月26日
ぶーちゃん

私は同じような線が出て
妊娠していなかったです!
数分以内に線が出てないから
放置していたんですよね?💦
時間が経ってから出る線は
蒸発線だと思いますよ💦