※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょたしょた
子育て・グッズ

息子のお友だちのAくんが暴力的で、妊娠中の母親が悩んでいます。Aくんはジャイアンタイプで、息子は彼が好き。距離を置くべきか悩んでいます。

息子のお友だちについて。

二人目を妊娠したのですが、ジャイアンタイプの子と遊び続けるか悩んでいます。

3歳のAくんは天真爛漫に笑うジャイアンタイプ。自分の思ったように走り回り、動き、おもちゃを横取りして遊び、押し飛ばし、割り込んできます。
体格がいいのもあり、正直なところ暴力的という表現がぴったりです。なんでも楽しいらしく、回りの子が嫌がることをしても笑う。

Aくんは息子も私のことも好きで、激しい愛情表現をしてきます。
突進してくる、ぶら下がる、つかまる、首を絞めるなどなどを、私と息子にしてきます。
おなかに赤ちゃんいるからくっついちゃダメ!とAくんのママが言っても全く効かず。私は妊娠していることもあって嬉しくないし、息子もくっつかれることは嫌がっています。

Aくんのママがあまり注意をしない、しても効いていないためAくんはジャイアンのままだと思います。
でも息子はAくんが好き。

二人目を妊娠している今、Aくんとは距離をおいた方が身のためでしょうか。

コメント