※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

来月11日に祖父母のところへ帰省しますが、USJへの旅行が心配です。帰省はするけど、USJは旦那と息子だけで行く予定です。どうすべきか迷っています。

以前もここで相談させてもらったんですが。

来月11日に羽田から伊丹まで飛行機に乗り兵庫の90歳近い祖父母のところへ帰省します。会うのは2年ぶりで楽しみにしてくれています。ついでにUSJも行く予定だったんですが、麻疹が愛知で出たと聞いてビクビクしてますΣ(꒪ȏ꒪)
USJはすでに日にちと本人限定のチケットを購入していますが、皆さんならどうしますか?やはり帰省自体キャンセルするべきでしょうか…。

今のところ帰省はするけど、USJはわたしと下の子はお留守番で旦那と息子だけ行くって案がでてます!

コメント

あおママ

私なら帰省します!
縁起でもないことですが、親や祖父母ももういい年なので、いついなくなってしまうかも分からない、その時にあの時あわせておけばよかったーって後悔したくないからです。
生後4ヶ月なら、お母さんからの免疫で守られてるからはしかにかかる可能性もそんなに高くないはず!
でもたなちゃんさんのおっしゃる通り、私もUSJは念の為お留守番すると思います!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

ありかとうございますΣ(꒪ȏ꒪)
    空気感染だし気をつけようがないのがほんとに心配で!もう自己責任としかいえませんが行ってこようと思います!

• 4月27日