※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ★彡
妊活

次は絶対に女の子が欲しいです!よく排卵日の2日前にとかありますが、ほかに産み分けできる方法などありますか??

次は絶対に女の子が欲しいです!
よく排卵日の2日前にとかありますが、ほかに産み分けできる方法などありますか??

コメント

ちぇりりー

私は産み分けゼリー使いましたよ💕
排卵日5日前くらいにタイミングを取って現在妊娠中で、女の子の予定です👧

• ʕ•ᴥ•ʔ★彡

ʕ•ᴥ•ʔ★彡

ゼリーてなんですか??
    産婦人科でもらえるんですか??

• 4月26日
  • ちぇりりー

ちぇりりー

私はハローベビーガールを買いました☺️
    ネットで買えますよ💕

• 4月26日

上の子と5歳以上離れると男女違う確率が大きいと産婦人科医が言っていました^ ^私はあまり信じてなかったのですが、私の周りが男女別で産まれてます。

ママリ✩°。⋆

ピンクゼリーとかあっさりセックスとかありますね!
でも産み分けに絶対はないんで気休め程度にやったほうがいい気がします😭😭

naaco

パーコール法という産み分けの人工授精が、国内でできる一番確率の高い産み分け法だそうです。
やっている病院が少ない、女の子の精子だけに選り分けるので妊娠率が下がる、費用が高いなどのデメリットもありますが、女の子を強く希望されているのであれば検討してみても良いかもしれません。
もちろん100%産み分けできる方法はないので、パーコール法でも80〜90%くらいだと思います。