※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプは漏れ具合や使用感について教えて欲しいです。背中のギャザーやピッタリ感はありますか?

メリーズのパンツタイプについて教えて下さい。
テープタイプの紙おむつは、グーン、パンパース、ムーニー、メリーズ全部試してメリーズの通気性の良さに感動しました。でもうんち漏れするので、今はパンツタイプのムーニーのうんちポケット付きを使用してます。
でも、メリーズ好きなので、離乳食を始めて少しずつうんちが固まってきたので、パンツタイプもメリーズにしてみようと思ってるんですが、メリーズのパンツタイプは漏れ具合はどうでしょうか?背中にギャザーがあったりピッタリ感とか使用感とか教えて欲しいです😊

コメント

まや

うんちがかためになってきたらメリーズのパンツでも漏れないと思います✨
うちがそうでした!
きつすぎずゆるすぎないウエストギャザーで、うんちもおしっこも漏れずに通気性は抜群によいです🤣
いま安さでパンパースを久々に使ったら、洋服までしっとりしちゃってメリーズの偉大さを痛感しているところです。。

• ◡̈*

◡̈*

ウエストギャザーあると安心ですね😊硬いというよりやや固形になってきたくらいなので次買う時からメリーズパンツにしてみます✊♪
    やっぱりメリーズは通気性抜群ですよね👀✨

• 4月26日
がく

かなり伸びるので履かせやすいし
今のところうんち漏れありません🎶
私もテープタイプからずーっとメリーズつかってます(*^^*)

• ◡̈*

◡̈*

伸びもいいですか💡履かせやすさも惹かれます😆✨あんまり安くならないのが難点ですが…やっぱりメリーズ!!教えて下さりありがとうございます😊

• 4月26日
  • がく

がく

イオンで買うと、増量タイプがあり1400円くらいなので1枚あたり18円で、赤ちゃん本舗は20円 ドンキは17円です(≧∇≦)

• 4月26日
  • ◡̈*

◡̈*

とてもも良い情報😆親切にありがとうございます😊参考にさせて頂きますね☺️

• 4月26日
  • がく

がく

いえいえ🎶

• 4月26日
にこにこ

こんばんは☺︎
1才7ヶ月の息子がいますが、テープの時からずっとメリーズ使っています!
ゆるゆるうんちだとどんなオムツでも結構もれますよね😢私もいろいろ試しましたが、うんちがある程度固まってきたら一切もれなくなりましたよ!

• ◡̈*

◡̈*

テープタイプは背中ギャザーないのでメリーズ好きだけど漏れちゃって…🤣
    でも通気性考えると早くメリーズパンツにしたいです💡次買う時はメリーズにします♪

• 4月26日
トム*

うちの子は足回りがムチムチなのでテープの時からメリーズ使ってて、ユルユルウンチでもあまり漏れたことなかったです😅

離乳食のおかけでユルユルウンチでなくなってからはどのメーカーのでも大丈夫かなと個人的に思います✨ムーニーマンはお試しパックをだいぶ前に使いました。
そして最近はパンパースが安売りしてて乗り換えてしまいました(笑)

でも質感はメリーズの方がフワフワしていて好きです!パンパースはテープタイプの時にも感じましたが紙っぽいんですよね(^◇^;)どうもそれが好きになれず💦
通気性や吸水性に関してもやっぱりメリーズの方がいいような気がします。
でもパンパースの方が股上が深いので安心感があるのと、薄いのでズボンを履かせた時のもたつきが少ないなと感じます!

• ◡̈*

◡̈*

分かります❗️パンパース私も紙って感じであんまり好きでないんです…🤣新生児以来、久々にテープの買ってみたけどやっぱり好きになれずでした😱
    メリーズはあんまり安くならないですよね😂でも、次買う時はメリーズにしてみます😊

• 4月26日