※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunkoro
妊娠・出産

授乳ブラについてのお悩みです。ノンワイヤーのLサイズを使っていますが、トップがはみ出すことがあり、だらしない感じも。ノーブラでいたい本音もあります。

もともとグラマーな方、授乳ブラってどこの使ってますか?
私は楽天通販で人気だったノンワイヤーのLサイズ授乳ブラ使ってるんですが、お恥ずかしながら、トップがこんにちはしちゃう率高しです😂
それと、ノンワイヤーなのもあって、デレーンとだらしない感じも💦
(本音は苦しいからノーブラでいたいですが💦)

コメント

そらこ

私は、ワイヤーアリのブラをしています!
Wacoalで買った授乳ブラは楽ですよ😊

  • yunkoro

    yunkoro

    やはり、ワイヤーありのがデレーンと垂れなくていいですかね?!
    ワコールから授乳ブラが出てるなんて知りませんでした〜!
    調べてみます✨
    ありがとうございます♡

    • 4月25日
  • そらこ

    そらこ

    いいかもしれません❤️
    Wacoalふつうのブラと変わりないですがめくりやすくて良いと思いますよ😍

    • 4月26日
  • yunkoro

    yunkoro

    垂れてると、やはり目立ちますもんね〜!

    ワコールの調べてるんですが、マミーブラってやつですか(*‘ω‘ *)?
    めくりやすさは重要ですね!♡

    • 4月26日
  • そらこ

    そらこ

    確かそれだと思います‼️

    • 4月26日
  • yunkoro

    yunkoro

    これ、デザインもかわいいしいいですね♡
    情報ありがとうございました🙌♡

    • 4月26日
  • そらこ

    そらこ

    可愛いですよね😍
    お役に立てて良かったです!

    • 4月26日