※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾&叶ママ
妊活

妊活中で、2回目の妊活を悩んでいます。去年の経験から不安で、旦那は再チャレンジを提案していますが、どう進めて良いか迷っています。

現在、妊活してる人いますか?2回目の妊活を始めようか悩んでます。なぜかというと去年の3月に2016年から不妊治療して妊娠して出来た二人目の子供が妊娠7か月ぐらいの時に私が倒れてしまったために超未熟児で生まれ生後1か月で亡くなってしまったものだから、不安なんです。旦那はラストチャレンジで頑張ってみようと言ってくれるけど、どうしたら良いのか分からず(ToT)

コメント

ディズニー♥ラブ

妊活しています!
生まれてきたのに生後1ヶ月で亡くなってしまったのは辛いですね。綾&叶ママさんは、なかなか乗り切れないと思いますが、旦那さんが背中を押して下さっているみたいなので答えてあげてもいいと思います!綾&叶ママさんの気持ち次第だと思います!

あおい

私も先月繋留流産になり、すごく辛かったです😵💧生後1ヶ月で亡くなられたのはお辛かったですね😞💦辛い気持ち分かります。もう体調は大丈夫なんですか?私も次の妊娠にすごく不安があります😖💧

  • 綾&叶ママ

    綾&叶ママ

    体調は大丈夫なんですが精神的に・・・。

    • 4月25日
  • あおい

    あおい

    そうですよね😞💦やっぱり立ち直るのに時間がかかりますよね。あまり気を落とさずお互い無理せず考えましょう!

    • 4月25日
よっちゃん

私は5カ月の時
お腹で亡くなりその後また妊娠
しましたが流産
また、同じようなことが。って
考えて不安でしたが
我が子に会いたくてたまらなかったので
治療を続け妊娠し無事出産できました!
不安でしょうが
もし、治療されるなら応援してます!

  • 綾&叶ママ

    綾&叶ママ

    ありがとうございます!

    • 4月25日