※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
妊娠・出産

お腹が重くて疲れやすい妊婦さんです。妊婦帯ではなく、サポート付きのパンツや帯がいいか迷っています。節約したいけど、里帰り後の予定も考えるとサポートが必要かもしれません。ご意見をお願いします。

来月で9ヶ月になります。最近前にも増してお腹が重いしちょっと歩くとぜえぜえ言うし腰も痛いし心臓もバクバクでもうしんどくて辛いです。5ヶ月の頃に購入した妊婦帯もたまに付けますが意味ない気がしてます。もっといいサポート付きのパンツとか帯とかすればマシなんでしょうか??なるべく節約しようと思ってそういうのは買わないつもりだったんですが来月里帰りしてからの予定も色々入れてるので付けるのと付けないのでは全然違う!というご意見があれば購入検討しようかなと思っています…どんなご意見でもいただけたら嬉しいです。宜しくお願いします!

コメント

現在32週です!∩^ω^∩
もう少しで産休に入りますが、まだ働いていて動くとズレたりトイレの時に大変だったりで7ヶ月入る前にに妊婦帯するの辞めちゃいました😂

• もい

もい

そうなんですよね、トイレの時どうしてもずらさないといけないしそこまで締め付けてもないから動くとズレるんですよね…😓

• 4月25日

退会ユーザー

付けたら楽なのかも?なんて思ったりもしましたが、現状無くても生活出来てるで私なら新たに買わないです(´ω`)

買わなかったお金でベビの洋服買っちゃいますね❤️笑

• 4月25日
  • もい

もい

ですよね…そのお金で別の物買えますもんね…!
    ありがとうございます😊あと2ヶ月だし頑張って乗り切ります!

• 4月25日
あしゅりー

私も面倒であまり付けてませんでした!
というかお腹が邪魔で正しく付けているのかもわからないし、下を見て付けたり外したり面倒で(笑)

9ヶ月頃ってお腹重いですよね💦

私は買い物帰りフウフウ言いながら歩いてて、サラリーマンや小学生や色んな人に追い抜かれていたんですが、おばあちゃんにまで抜かれたことがあります(笑)

これからどんどん暑くなるから、腹帯付けるの辛いと思います。付けていてもそんなに変わらないし、私なら買わないと思います。

• もい

もい

わかります、下向くのがまずしんどいのにズレる度に付け直すのがしんどい…

ありがとうございます!そう言っていただけるとこのまま頑張る覚悟ができます😄

• 4月25日