※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nina5190
子育て・グッズ

アカチャンホンポのリニューアルされたお尻拭きについて、実際に使っている方の感想を教えてください。他社に変えた方はいますか?

アカチャンホンポのお尻拭きをずっと使っていたのですが、リニューアルされて枚数が減って臭いもあるというレビューが目立つのですが、実際使われている方どんな感じですか?

ウチはまだストックがあるので、まだリニューアルされたバージョンは使っていないので参考までに聞かせて下さい。
他社に替えたよーって方いますか?

コメント

*Nao_o*

確かに枚数は減りましたが、匂いは気になりません。今までパラペンフリーのスタンダードより単価の高い物を使っていたのですが、全シリーズパラペンフリーになったのでスタンダードを使ってます。

• nina5190

nina5190

そうですか😃
    じゃあ気にせずそのままリピートしようと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 4月25日
たお

リニューアルされたの知らずに使ってました💦確かに匂いするかもと思いましたが、お尻拭くだけなので全然気になりません😊
アカチャンホンポのお尻拭きにたどり着くまで色々試しましたが、使いやすさは変わらず1番です!

• nina5190

nina5190

うちも色々試してアカチャンホンポに行き着いたのでそれがまた替えるとなると…と思っていたので(笑)
    使いやすさが変わらないようならそのままリピートしようと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 4月25日