※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぐ
妊娠・出産

初めまして、22w初マタです。男の子の性別が分かりました。男の子と女の子、どちらが楽なのか知りたいです。男の子のママさんの感想を聞きたいです。

22w初マタです!
最近性別が男の子ということが分かりました👦💕性別はどちらでも良かったのですが、女の子のベビー服が可愛すぎてつい見ちゃうし、大きくなっても一緒にお買い物とか行けるし、一姫二太郎と言うように女の子の方が楽なのかな~って😣笑 でも男の子は甘えん坊で可愛いとも聞くので、男の子のママさんに実際どんな感じか聞きたいです😊💡

コメント

さみり

めちゃめちゃかわいいですよ😍
女の子は友達って言いますが、男の子は彼氏です!
毎日何回ほっぺにちゅうしてるか数えられません😍笑

• こんぐ

こんぐ

男の子は彼氏ってよく聞いてましたが本当なんですね~😍!そういう話聞くと男の子で良かったなって思います💕

• 4月25日
凛

男の子はママっ子ですよ♥
人見知り抜けるのが少しうちは遅かったんですけどその分ままのこと好きなんだなあって感じました♥
本屋さんとかおもちゃ屋さんいったら色んなものに目をキラキラさせてます(笑)
今でもパパよりママです(笑)
保育園から帰ってきても泥んこで元気いっぱいです(笑)😂

• こんぐ

こんぐ

パパには申し訳ないけどママっ子最高ですね😍!男の子は女の子より素直なんですかね💕 元気すぎて怪我しないかが心配です😣笑

• 4月25日

息子は私にべーったりです☺️
寝るときも私の腕にからまって寝ていていなくなるとすぐ起きます。
背中を向けて寝ていたらこっち向いてと言われます(愛が重い😂笑)

• こんぐ

こんぐ

うわ~めちゃめちゃ可愛いですね😍!反抗期が来る前に私もいっぱい愛貰わなくちゃ💕笑

• 4月25日
すせ

実際生まれてみたら、どっちも可愛いと思いますけどね。
うちの旦那が長男で、会社や農家の跡取りというわけではないですが、なんとなく気持ち的に男の子を最初に産んだ安心感はあります。
まだ5ヶ月ですが、これから会話ができるようになったり、歩けるようになって
デートとかしたいです❤️

• こんぐ

こんぐ

私もそう思います!笑
    確かに長男って頼れそうだし😊
    デート羨ましい!これから更に可愛くなりますね~💕
    私も早く子供に会いたいです♪

• 4月25日
まる子

分かります〜💟女の子の服って本当に可愛いですよね😻
うちは男の子なのですが、正直言うと女の子が欲しかったんです。でも実際産まれると男の子の可愛さもわかるようになりました👶💠産後は旦那にイライラすることも多くなるのでその度に息子とワイワイしたり息子にキュンキュンさせてもらってます(笑)
旦那があやしても愛想笑いしてるのかな?って思うぐらい私があやしたらいっぱい笑ってくれる時もあります😌男の子もぜーーったい可愛いので楽しみにしててください🙌

ありす

やんちゃで大変ですが、めっちゃ可愛いです😍
寝る前にママ大好き〜って言ってくれます❤️
ほんと旦那さんなんてどーでもよくなるくらい可愛いですw

るなちゃん

自分からギュッとしてきたり、ほっぺにチューしてくるので可愛いですょ🙌

e.

わかります!
女の子の服のがたくさんあるし
可愛いの多いですよね(∗ˊ꒵ˋ∗)

1人目は男の子
2人目は最近女の子と判明しましたが
男の子すごい可愛いですよー!
パパにはしないのに
わたしにはちゅーしてくれたり
寝るときもくっついて離れなかったり
ひたすらママ!って感じで疲れるときも
たまーにありますがやっぱり可愛さに負けます😻笑

ねこま

女の子服の可愛さは憧れもありますが、男の子の彼氏っぷりには日々「男の子でよかったな~~~!」と思ってます。
「お母さんはこっちのお洋服のほうが似合ってるよ!」「今日もかわいいね!お姫様みたい!」「かわいいお顔見えないからこっち向いて?」「おそろい着たいなー!デートしよ!」etc.もうめちゃくちゃ天使です!
今だけの期間限定だからと思って全力でたのしんでます(笑)

tomomi

男の子可愛いですよ(>人<)♡
長男とかもう4年生ですがまだまだ可愛いです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
女の子の方が離れるのが早いような笑
女の子はおねだりばかりです笑

r♡

男の子は大変ですけど、その分すごく可愛いですよ❤️