※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
妊娠・出産

生理予定日で下腹部痛。PMSか妊娠初期症状か不安。体験談を聞きたい。数日前から痛みやめまいあり。

一応の生理予定日である今日…買い物に行き子供(11.5kg)が歩かないので抱っこして帰宅しました。その時下腹部(左右どちらか)が結構ズキズキ痛みました💦

吐き気・頭痛・腹痛などその時によってですが毎回PMSもあるので生理くるかな?と思いつつ、妊娠初期症状なのかな?と少し期待もしています😂😂

PMSがある方、妊娠初期症状と明らかにここが違った!又は特に区別がつかなかったなど、体験談教えてください👏✨

ちなみに、下腹部痛・頭痛・めまい・割れそうな腰の痛み…などが数日前からあったりなかったりです🤔

コメント

まぁぼ

私は毎回PMSがひどい方で、生理前から下腹部に鈍痛と腰痛。頭痛が酷くなって来ます💦
あと生理1週間前くらいから胸が張ってきて、生理が来る前日くらいに治ります😱

妊娠した時はなぜか、腹痛もなく頭痛もありませんでした😌

1番おかしいな〜って思ったのは生理予定日を過ぎた頃から乳首がずっと痛くて、何となく妊娠したかも?って思っていたらしていました‼

• まめのん

まめのん

ありがとうございます✨そして妊娠おめでとうございます😊
    逆に何も症状がなくなるってパターンもあるんですね!😳
    乳首の痛みも予定日過ぎてからだったんですね!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 4月25日