※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
その他の疑問

約30分前にウォーターサーバーを回収するため佐川急便さんがやってきた…

約30分前にウォーターサーバーを回収するため佐川急便さんがやってきたのですが、梱包ができていなくて慌ててやったのですが…
今になって水が漏れてたらどうしよう…と不安になってきました💦

トラックには横に寝かせて積みますよね…💦

問い合わせ先に横に寝かせるのではなく縦にしてトラックに積んで欲しいとお電話しても大丈夫でしょうか💦水が漏れる不安があってと、お話しした方がよいのでしょうか💦

こういった問い合わせはしたことないので悩んでいます💦💦

コメント

みい

運送会社で事務をしてました。
電話してその事を伝えればドライバーさんに連絡をとってくれると思いますよ😃
それにそろそろ午前便を終えて一度営業所に戻るかもしれません(*^^*)

ゅんゅん

梱包しなくて大丈夫だと思いますよ?回収にくる佐川の方が梱包するので前に利用してたサーバーはそのまま用意して置いて佐川の方がさっさか運んでトラックの中で専用の箱?かカバーみたいな物をかけてましたよ♪
コンセント抜いても多少水が出しきれてなかったのでそれを伝えたら、大丈夫ですとか言ってましたけど♪

MASA

一応佐川さんに一報入れると良いですね( ^o^)ノ
私も以前勤めていましたが、荷物の中身知らずに扱い、破損したりたまにありました。
横、縦積み厳禁などのシールがあれば分かりますが、伝票だけでは分からないことありますから。