※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がバンボに座らず、椅子を探しています。皆さんはどんな椅子を使っていますか?参考に教えてください。

9ヶ月の息子が食事をする時にバンボ(ベルトなし)に座らせるのですが、すぐ逃げてしまいます。

今は捕まり立ちしている時にあげている感じなのですが、大人しく座って欲しいです😭といってもむりだと思いますが...
皆さんの所は椅子にちゃんと座ってますか?
椅子を新たに買うのもなと思ってます。
バウンサーならありますが、いやがらず食べてくれるものか...

どんな椅子使ってますか?
参考までに教えてください。

コメント

テーブルでは無いんですか???
うちはキャンピングホルダータイプのチェアなので脱走の心配は無いです☝️

• もんしろ

もんしろ

テーブルではないです。テーブルにつけられる椅子なら脱走の心配ないですね😆

• 4月27日
ワンタン麺

うちはリッチェルの2WAY使ってますよ、途中でバンボから乗り換えました。
大人と同じダイニングテーブルの椅子に固定もできるし床でも使えるので便利です。机がしっかり固定されるので立てません

• もんしろ

もんしろ

リッチェルの2WAY見てみます!便利な点がいいですね✨

• 4月27日

豆椅子にテーブルついてるやつを買いました😂
まだ逃げられたことないです(笑)
バンボはもう逃げるので無理です😂

• もんしろ

もんしろ

テーブルついていれば逃げなそうですよね😆バンボ逃げますよね笑

• 4月27日