退会ユーザー
菌は出した方が良いので下手に下痢止めなどは使わない方がいいですよ。整腸剤で菌のバランスを整えていた方が良いと思います(*´꒳`*)
みっきゃん
本当にタイムリーに、2日ほど前に私も子どもからうつりました。
そして、受診。。。
整腸剤と吐き気止めと、抗生物質、あと私の場合は、熱があったので、頓服の解熱薬が処方されました(´・×・`)
退会ユーザー
菌は出した方が良いので下手に下痢止めなどは使わない方がいいですよ。整腸剤で菌のバランスを整えていた方が良いと思います(*´꒳`*)
みっきゃん
本当にタイムリーに、2日ほど前に私も子どもからうつりました。
そして、受診。。。
整腸剤と吐き気止めと、抗生物質、あと私の場合は、熱があったので、頓服の解熱薬が処方されました(´・×・`)
「体」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント