※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

妹(25歳)への誕生日プレゼントについてです!5000円以内でなにかいいもの…

妹(25歳)への誕生日プレゼントについてです!
5000円以内でなにかいいものないでしょうか?
去年はエスティローダーのリップをあげました😊💓
ちなみに食べ物だと抹茶やチョコなど甘いものが好きです!
物だとマニキュアとかどうかなぁ?と思いました!
おすすめのお店やブランド知りたいです✨
上記以外でも大丈夫です!
お願いします🙇⤵

コメント

ukaのマニキュアとネイルオイルを頂いたことがありますが、素敵なものでよかったですよ😊🙌

kmam

マニキュアだったらシャネルがおススメです💕3200円くらいだったと思いますよ✨私はラッピングしてもらうのに小さすぎるなぁと思ったのでコットンも一緒に購入してラッピングしてもらいました✨コットンは1000円くらいです🌸とっても喜んでもらえましたよー✨

アリス

妹さんと同い年です(*≧∀≦*)
マニキュアならCHANELのマニキュア貰った時は嬉しかったです( ´∀`)
いつも安い物を使っていましたが、ブランドのマニキュアって持ちも良いし発色も綺麗で自分ではなかなか手が出せない分、貰って有り難かったです(๑╹ω╹๑ )

s22♡

こんにちは!
今年25歳になります🙋🏼🙋🏼
去年の誕生日、姉からワイヤレスのイヤホンをもらってめちゃ嬉しかったです🙈💕
リクエストしたんですけど。笑
探せば5000円以内であると思います!音楽を聴く方であればですけど。。😭😭

アクセサリーとかもいいかもしれないです💋最近オーダーメイドで名前入りのアクセサリーたくさんあるので💕

りん

遅くなりましたが、回答ありがとうございました🙇✨
参考にさせていただきます❤