※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
ココロ・悩み

大きいクモが家に出たが、捨てたゴミ箱から出てこないか心配。安心させて欲しい。

誰かー
安心させてください。

昨日家になかなかでかいクモが出て旦那がティッシュで取って袋に入れて蓋つきのゴミ箱に捨ててくれたんですけどそこから脱走してくるってことないですよね??
大丈夫ですよね???
小さいゴミを見るだけでビクってなってしまって今家にいるのも嫌なので安心させてください(T_T)

死ぬほど奴が嫌いなんです!(T_T)

コメント

deleted user

ティッシュでとった時に殺しましたか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    そこがわからないんです!
    握ったとは言っていましたが(T_T)

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    蓋してあるなら大丈夫でしょう!!
    もし出てきたらスプレーかなんか掛けてやりましょう😭😭

    • 4月25日
  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    ですよね!
    蓋をあける力なんて奴にはないはず!!
    ありがとうございます!

    • 4月25日
ままり

脱走(笑)
袋と蓋で二重なら大丈夫だと思いますよ!😄

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    大丈夫ですよね!!
    ありがとうございます!!

    • 4月25日
37mama37

袋を縛ったなら大丈夫でしょ〜👍

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    まさか復路破る?とか考えてしまって笑
    大丈夫ですよね!

    • 4月25日
cilttpkcu♡

潰さないで捨てたんですか⁇😅
ゴミ箱ごと叩いて、もし上がってきててもいいように下に落とすようにして、開いてすぐゴミ袋縛って捨てちゃえばいいんじゃないですか?👀💡

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    旦那がしたんでそこがわからないんですよ(T_T)
    握ったとは言っていました!
    ゴミ当番旦那なのでゴミの日になるまでは絶対あけません!

    • 4月25日
deleted user

ちゃんと死んだのか謎ですね(´・ ・`)

旦那さんもなぜトイレに流すとか
してくれなかったんだ😂😂

うちも先日クモがでてきて
3分間ぐらい踏み潰してました( ˙꒳​˙ )

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    ティッシュでくるんだから流されへんって言われました😂
    3分踏むとか強い!!笑
    今年のめっちゃでかくないですか?
    私のとこは2匹目です(T_T)

    • 4月25日
みぃみ

わたしも虫が大の苦手なんでその不安よくわかります😆
住んでいるところが田舎で山の近くで結婚前まで見たこともなかった不気味ででかい虫がよくでます。蛾だって大人のこぶしくらいなモスラです❗️(怖がらせてすみません)
何度見つける度、叫んだか‼️😱
何度か袋にいれて蓋つきのゴミ箱に捨てましたが…今まで脱獄❓されたことはありませんよ😆
ただ、気になっちゃうのでゴミの日でなくても人目を盗んでゴミステーションに捨てにいってもらってます…旦那さんに😅
こんなど田舎に旦那さんの実家の離れに住んでるんですから…それくらいのフォローはねぇ…😝

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    分かってもらえて嬉しいです!!!
    私のとこは田舎ではないんですが横が田んぼ&川なので虫が多くて(T_T)
    脱獄されたことないんですね!
    安心しました!
    ゴミ捨ては旦那の役なのでそれまで蓋をあけずにそのままにしておきます!

    • 4月25日