※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
妊娠・出産

つわりが軽くなり、赤ちゃんの元気が気になる初マタです。次の検診まで3週間あり不安です。

こんにちは😊
今日で12w4dの初マタです。

つわりの終わりが見えずきついなーと思ってたのに
ここ2、3日でかなり軽くなった気がします。
1日4.5回戻してしまってたのも
多くても1.2回になり、胃のムカムカや
もやもやも少し楽になったような、、、

この頃なら落ち着いてくる方もいるとは聞いたのですが
赤ちゃん元気なのかなー?と
どうしても気になってしまって、、、

次の検診が3週間後なのでながくて、、、
これくらいからつわり落ち着いても
赤ちゃん元気にしてますかね?😂

コメント

mini

私も同じくらいの週数です😆
つわりってあるとしんどいのに、何にもなくなると赤ちゃんは元気なのか不安になりますよね😣つわりはまだ波があるかもしれませんし、もしかしたらもう終わりなのかもしれませんね😊
大丈夫ですよ、強い腹痛、出血がなければ成長してると思います🙂胎動を楽しみに待ちましょう💕

ピコ

めっちゃわかります!
私も12週入って急につわりなくなって、赤ちゃん元気か心配になりました😭検診の先が長いから不安ですよねー💦でも信じて待つのが一番と思ってます^ ^お互い赤ちゃん信じて乗り切りましょう〜💕

ゆー💓

つわりきついですよね😓
私も13週に入り少しおさまってきたような感じです💦
お風呂や歯磨きの時はきついですが。。
検診まで1ヶ月開くので不安ですよね。同じ気持ちの方がいるってだけで、私もちょっと励まされました😊
お互い元気な子産みましょうね💕