※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
雑談・つぶやき

明日自宅に帰るから今日で最後の実家最後だからってお父さん側のばーち…

明日自宅に帰るから今日で最後の実家
最後だからってお父さん側のばーちゃんが1日娘といたいって来るみたい😞
お母さんたち離婚してるからあなたはひいばあちゃんじゃないし私の父さんはおじいちゃんにはなってないですよ🙄って言いたい
寝てても大声で起こすしタバコ吸ってるから服くさいのに縦抱きで顔に服につけて抱っこするし..
昨日も会いにきたけどベビー布団半分に折ってそこでご飯食べ始めるし食べてるの見てた娘に食べる?とか言って割り箸を口に入れようとするし..😞
おいでーとか言って抱っこするならいいけど服引っ張って寄せようとするし..😞
見に来るのはいいけど雑に扱わないで..本人に自覚はないんだろけど
実家も今日1日の我慢..約3ヶ月よく耐えたわたし(´・ω・`)

コメント

?そういうお姑さんだからご両親離婚されたのかなと思ってしまいました(´・ω・`)
本当にお疲れ様でした(´;ω;`)

• あさひ

あさひ

ありがとうございます(;_;)
    普段はいい人なんですけどね..小さい子とか動物とか好きでテンション上がっちゃうでしょうね😞
    ペットのハリネズミ連れて帰った時も転がされてました😱笑

• 4月25日