※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

義母との問題や夫の行動に悩んでいます。

きいてください。
お義母さんが嫌で仕方がありません。
以前同居をしていてそれが嫌で去年12月にやっと引っ越せたと思いきや2世帯住宅を建てる!
しかも旦那のローンで。私にそんな話はしてきません。
この話も旦那に聞きました。その他に
旦那としっかり夜の仲良しはしているか、これは多分以前私が産後初めてすると時旦那が随分無理矢理なもので痛すぎて拒んでたら旦那がお義母さんに言ったみたいでそこから私に直接言ってくるようになりました。
理由も知らないのにしないと駄目だ旦那がギャンブル好きなのも相手をしてあげないからだと。わたしのせいに。
そんなの付き合ってる時から出し、旦那の家族自体ギャンブル好きそれを、夜の仲良しをしないわたしのせいに。。もーむかついてしかたありません。
今は仲良しはちゃんとしてるのに未だにお義母さんは聞いてきます。いつやったの?とかしっかりやらないとだめとか、そこまでなんで言わないと駄目?ってかんじです。
こんな長文読んでいただいて有難うございました。

コメント

さな꒡̈⃝

ありえませんー😭
お義母さんに言う旦那さんもちょっと...

• K

K

そうなんです😓
    変な事チクるなって感じです…

• 4月25日
  • さな꒡̈⃝

さな꒡̈⃝

せめて頑張って二世帯は阻止してください😣👍応援してます💪❤

• 4月25日
  • K

K

有難う御座います😭
    がんばります!

• 4月25日
ゆきにゃ

そんなこと姑に言われたくないですね。。
いつやったの?とか、
なんか吐き気します(ToT)

• K

K

そうですよね。
    そういう事は言えるくせに大事な2世帯住宅の話はしてこないんです。

• 4月25日
あくるの

まず親に自分の性事情言ってる時点で気持ち悪いですね…😅
かりんさん抜きで色々話が進んでるのもおかしいと思います。
親離れ子離れ出来てないんですかね。

• K

K

ホントです。旦那の実家も近くにあるので尚更かなって感じです。
    引っ越す時も旦那のの実家からなるべく離れたくて車で30分くらい離れたところがいいと旦那に言うとそれをお義母さんに言ってみたり何考えてるの?って感じです。
    お義母さんには、嘘は嫌いだよとか言われました。
    それは嘘じゃねーよってツッコミたくなりました笑

• 4月25日
  • あくるの

あくるの

えー直接言ってたってことですか?ますます気持ち悪い😱
    結婚して子供出来た、って報告しただけだって「ああヤッたんだ」って思われるの恥ずかしかったですけどね😑
    30分の距離感超大事です。
    それを二世帯にしてたら意味ない…というか同居解消した意味😭
    嘘ついてるのそっちですよね!
    隠して二世帯の話してるんだから!

• 4月25日
  • K

K

そうなんですよね。
    ほんとに頭おかしすぎます。

• 4月25日

気持ち悪い!!!
そこまで首突っ込んでくる義母もそれを相談しちゃう旦那さんもありえないです。
産後どれだけ大変か、義母だってわかってるんじゃないですか?

• K

K

お義母さんはでき婚で、二人目も望んでないのにすぐできたみたいで年子です、
    年子じゃないと息子が可愛そうだとか次を作れとか自分の意見を押し付けてきます。

• 4月25日
N

ありえません😓そんなデリケートなことズケズケ聞いてくるなんて、気持ち悪いです😱そんなことを義母に話す旦那さんも、ちょっとどうかと思いました…😣(すみません)
同居が嫌で引越したのに、二世帯建てたら引越した意味ないですよね😱😭

• K

K

お義母さんは私がイヤで引っ越したのを知っていて2世帯住宅の話も私が反対すると思って話してこないみたいです。こっちだって家族持ってるんだから勝手に旦那のローンでなんかアホか!って感じです。

• 4月25日

なんか、旦那さんも義理のお母さんも気持ち悪くないですか😭💦❓
あと、さらっと二世帯住宅とか言われたみたいですけど無理じゃないですか⁉️嫌❗️私なら超嫌です❗️

• K

K

かなり嫌です。。。
    頭おかしいんじゃないかなって思います。わら

• 4月25日

退会ユーザー

かりんさんは抜きで話しが進んでるんですか⁉️阻止したいですね💦

• 4月25日
  • K

K

私抜きで話進んでるみたいです。

• 4月25日

退会ユーザー

え、、、同居解消した意味無くないですか⁉️その話には全く入れない感じなんですか😵❓
    ローンとかだって大きなお金なのにおかしいですよね😥

• 4月25日
  • K

K

そうなんですよね。
    おかしいですよね?わら
    何を考えてるんだか。

• 4月25日
まい4姉弟ママ

気持ち悪い旦那さんー😨プライドないのかねー男として…
2世帯建てるとかマザコンもいいとこです!ママンが好きならお母様のとこ帰っておっぱいでも吸ってろ!😡
旦那さんあなたと子供と一世帯で家族なんだって全然理解してないですねー、血が繋がってる親も家族だ!とか思ってそう、違いますからねー!自分の世帯を持ったらその一くくりが家族ですからね!
2世帯とかなったらいよいよ離婚するまで干渉されるし味方はいないし辛いから阻止頑張ってくださいー!

• K

K

もし、2世帯が決定するとしたら別れます!わら
    絶対一緒になんてゴメンです!
    私が嫌だと言っているのを知ってながらも無視するやつとこの先一緒にいたいとなんて思いません。わら

• 4月25日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

離婚するなら子供絶対手放さないようにさっさと自分の実家に帰ってくださいね😄
    ローンはこっちで払う、その話に嫁は入れないなんて奴隷じゃないんだからバカにすんな!って話ですよね😡

• 4月25日
  • K

K

今、旦那に黙ってある貯金を頑張っているところです!わら
    ほんとですよもう顔も合わせたくないし息子にも会わせたくないです😡

• 4月25日
みっきー

普通にセクハラ、モラハラですよね?!
気持ち悪すぎる義母!!!
旦那さんも旦那さんでそんなこと親に言うなよって感じですね!!
かりんさんに失礼すぎます!!
非常識にも程がありますね😱
そんな人と二世帯なんて建てるわけないですよ!!

• K

K

そうなんですよね。非常識すぎなんです。旦那の両親は借金があるから旦那にローンくませるとかおかしい話ですよね。

• 4月25日
  • みっきー

みっきー

おかしすぎます!
    そもそも、かりんさんが二世帯に反対してるのになんで旦那さんがローン組んでまで?!
    って感じですよね😑
    息子さんにとってもそんなジジババと暮らすの悪影響ですよね😑

• 4月25日
  • K

K

ホントですよね私がいたらいいように使われるのが目に見えていてすごく嫌です。。。

• 4月25日
まるる

2世帯住宅、絶対ダメですよー!!!
旦那さんに、お母さんじゃなくかりんさんの味方になってもらって、絶対断ってもらいましょう!
私なら絶縁ですね!

• K

K

味方になるとか言って実際お義母さんの味方。わら
    まず味方の意味がわからないらしいです。わら

• 4月27日