※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

新しい財布とiPhoneケースを2万円以内で買いたい。COACHのウォレットチェーンタイプも検討中。悩んで寝れない。

新しくお財布(ANNA SUI☆COACH)を買い替える➕iPhoneケースを買い替える(チェーン付きの手帳型)おおよそ両方で2万以内の買い物。

又は、COACHのアウトレットに4日前に入荷したと言われたウォレットチェーンタイプを買ってまとめる。
(カード入れ8ヶ所程あり、チャックで小銭入れあり、お札入れ有、iPhoneを薄型のケースに入れれば1番端に入れられるスペース有。なタイプ)これが定価68040円☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙アウトレット価格で23000円ほどになる。を買う。

めちゃくちゃ悩む…仕事してたら速攻COACHの買っていたと思うけど…仕事してないし(*´・ω・`)

あぁ、忘れるべきだけど悩んでしまう…悩む原因はCOACHのウォレットチェーンタイプとても可愛いけど使ったことないので使いやすいのか…果たしてお財布と携帯一緒に入れてどうなのか…と言うところから…

でも財布➕携帯今みたいに別で持つと結局この2つを入れるショルダーバックみたいのも新調したくなるだろうし…

はあどうしよう。なんかくだらないけど悩んで寝れない。

コメント

こけしこママ

素敵な悩みで羨ましいです。
私は働いてますが自分の物は買えません(T-T)

私なら、高いのが安くなってることに魅力を感じてしまうので、アウトレットで買ってしまいそうです。あ、でも別で持つこともたまーにでもあるなら、別々が良いかなとも思っちゃいますよねっ!
難しいところですよね…

• 。

わぁー♡♡コメントありがとうございます!!

かれこれ悩みに悩んで寝るの遅くなりましたが結局決まりません(笑)

でも、おっしゃる通りCOACHだと作りもしっかりしててなので、決して安物ではないですから長く使えるかな??って思います☆

本当そらなんですよね☆

• 4月25日