※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my88
妊活

ディアナチュラルのマカと亜鉛を夫婦で飲んでいる方いますか?効果など教えてください。

ディアナチュラルのマカと亜鉛が入ってるサプリを夫婦で飲まれてる方おられますか?良ければ効果など教えて頂きたいです(;o;)

コメント

ミニパト

ディアナチュラルではないですが、妊活中にこちらの葉酸マカのサプリを夫婦で飲んでいました☆
その為なのかは分かりませんが…人工受精の際の主人の精子はとても良いと先生に言われて、人工受精2回目で妊娠できました🎵

ミニパト

私達夫婦が飲んでたのはこのサプリです❗

• my88

my88

回答ありがとうございます♡
    ご丁寧に写真まで貼り付けて頂きありがとうございます!😣
    そうなんですね!すごい!おめでとうございます(;o;)♡
    ちなみにですが、いつ頃まで飲まれていましたか?妊娠がわかるまで飲まれていましたか?
    覚えていらっしゃったらでいいので教えて頂けると嬉しいです😊

• 4月25日
  • ミニパト

ミニパト

妊娠が分かるまで飲んでいましたょ🌼
    でも、妊娠中にマカはあまり良くないと薬剤師に言われて、飲むのを止めました☆彡.。
    2人目の時のサプリが先程載せたサプリで1人目が↷のサプリです。
    安くて、ラムネみたいに食べられる物なので続けやすいので夫婦で飲んでました。

• 4月25日
ミニパト

ちなみに、カインズホームで買いました(笑)

• my88

my88

ありがとうございます♡
    写真も貼り付けて頂きありがとうございます😭♡
    また次に向けてサプリ試してみたいと思います!😣
    ありがとうございました♡

• 4月26日