※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NS
妊活

妊活1年ちょっと、通院6ヶ月目。排卵誘発剤初めてでタイミング法。リセット。30歳、旦那41歳。人工授精のタイミングについて相談。

始めて質問します!
妊活はじめて1年ちょっと、通院はじめて6ヶ月目になります。これまではエコーで卵の大きさ見てもらってのタイミング法でしたが、今周期からセキソビット内服、その後デュファストン内服しました。生理予定日の今日、期待を裏切らずリセットでした😭😭😭
タイミングはとれたと思ってたのに、、、
排卵誘発剤は今回が初めてでしたが、これからのステップアップはどれぐらいからなのかと考えてます。
私30歳、旦那41歳なので早く早くと焦ってしまいます(´д`)

みなさんは、どのタイミングで人工授精などステップアップしましたか??

コメント

りき

タイミング法を6ヶ月くらいやって人工授精にステップアップしました。人工授精は3回やりましたがだめでした。

• NS

NS

回答ありがとうございます!
    ステップアップは先生から言われましたか?自分からいいましたか!?
    言われるのを待つのがいいのか、迷ってます(´д`)

• 4月25日
  • りき

りき

やんわり先生からいわれたので、早くステップアップしたかったしぜひって感じでした!
    人工授精も一万ちょいくらいでできるので抵抗はなかったです!

• 4月25日
  • NS

NS

そーなんですね!
    今日受診して聞いてみたら、ステップアップは希望するならいつでもいいですよーて言われました(‘U`)
    また旦那と話してみます♫
    ありがとうございました😊✨

• 4月25日
よしまり

私は妊活始めて1年です。
通院始めて9ヶ月になります。
タイミング法4回、人工授精4回、全部リセットだったので今月から顕微授精にステップアップしてます🙋‍♀️
私33歳、旦那35歳です。
早く子供が欲しかったし、計画的に2人目3人目も欲しいので早めにステップアップしました。

• NS

NS

ありがとうございます!
    やはり、早く欲しいと早めにステップアップ考えた方がいいんですかね🙆つぎ病院いったときにどれぐらいタイミング法でいくのか聞いてみることにします(‘U`)

• 4月25日
  • よしまり

よしまり

私は、早く欲しかったので自分からステップアップ言いました。
    次からしてみたいです…と。
    そしたら先生もそうだねーみたいな感じで色々と説明してくれました🙆‍♀️

• 4月25日
  • NS

NS

わたしも今日自分から聞いてみました!いつでもステップアップはできるよーて言われたので、考えてみます😊✨ありがとうございました!

• 4月25日
  • よしまり

よしまり

頑張りましょう〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻

• 4月25日