※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

旦那が雨で休み。エッチしたいけど妊娠線で躊躇。欲望剥き出しにされると萎える。

下です💦
旦那が明日雨で仕事が休みで
絶対エッチしたいと思ってます
そういう日はめちゃくちゃ優しいのでわかるし
子供を早く寝かしつけようと必死になってます(笑)
私も性欲はあるのですが妊娠線が酷くて暗くても
多分分かるくらい酷いし、その事もあってか、
なんだかしたくありません。
それになんか欲望剥き出しにされると萎えます
はあ…やだなぁ…ストレス笑

コメント

あだむ

産後すぐは母体を守るために、そういう気持ちになりにくくなっているみたいですよ😞💦でもでもでもでも!してくれないよりマシです😭

ぽん太☀︎*.。

ちゃんと思ってることを
旦那様とお話した方がいいですよ!
まだ産後1ヶ月しかたってないので
まさんの体が心配です😔💦

あーや☆

私もしたくないなぁ…って日
ありますよ(´ε`;)💧
んで軽ーくかわして
さっさと寝たら次の日機嫌
悪くなったりとなんだかなぁ〜
ですよ www

夏雪

私つい最近久しぶりにしました!笑
全然する気になれないとはいえ、さすがに我慢させすぎたなーと思います😂

わかってくれる旦那さんでしたら、伝えてみるのもいいかもしれませんね(´・ω・`)

❤︎男女ママ♡

大丈夫ですよ🙆‍♀️
本当にまさんのことを愛してれば本音を伝えたら我慢してくださいます◡̈⃝♡
こんなことで怒ったり、すねたりなんてしません✨

❁︎1.2mama❁︎

私は産後、旦那のことがパパとしか見えなくなりギラつかれると萎えるしストレスです🤣笑
そして私自身も女じゃなく母になってしまったようで性欲すらほぼないです💦
2人目は完全に狙いました笑

でもスキンシップ大事ですよね😂

私の場合その頃の心配は、やったら会陰切開の傷が開くんじゃないか?!ってこわくて産後3ヶ月くらいまでできませんでした😅