※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊娠・出産

37週の臨月でお腹が下がってきて妊娠線ができてかゆい。明日の検診で赤ちゃんの様子を確認し、早く会いたいです。

今日で37週になりました😊
今日かな明日かな明後日かなって
毎日思いそうです(笑)
臨月入って一気にお腹が下がってきた気がします
これでもまだまだ下がるのかーって思うと
毎朝、昨日より下がったかな?って
鏡の前で確認します(笑)
そんな変わらんだろ!って思いながら(笑)
臨月はいってお腹になかった妊娠線が
一気に出来てかゆい(;_;)
やっぱりどんなに保湿してても
出来るものは出来るんですね(;_;)

35週の時2500gで明日の検診では
赤ちゃんどれくらいになってるかな〜
明日は初のNSTです!
赤ちゃんに早く会いたいなぁ☺️

コメント

niko

私も38週3日ですが、全く産まれる気配なく、今日の検診でももうちょっとかな~と言われました(^^;
GW中には産まれてくれると主人も休みで家にいるので、空気よんで出てくれないかなって勝手に願ってます(笑)

  • mimimi

    mimimi

    私もGW中に産まれてきてほしいなぁって思ってます!毎日、パパがいる時だよーって話しかけてます( ¨̮ )
    お互い出産頑張りましょう😊

    • 4月24日
そら

わたしは37週で産まれました☺
その1週間前に検診にいったときはま子宮口もぜんぜん空いてないし産道も固いしまだまだだね。と先生に言われたのに、土曜日朝におしるしがきて、日曜日の夕方には産まれました☺ほんとわからないものですね。
旦那が休みのときにちょうど産まれておりこうさんだね!と言ってました☺

  • mimimi

    mimimi

    やっぱりいつ出てくるかわからないですね!旦那さんがいる時にでてきておりこうさんですね😊
    さっき検診行ったら子宮口2センチだったのでもうそろそろかなーってワクワクしてます☺️

    • 4月25日
  • そら

    そら

    赤ちゃんが出てくる準備が始まってきているんですね☺
    待ちに待った瞬間楽しみですよね❤️
    ほんと可愛いですよ~😆

    • 4月25日