

ベビ
お子さんが1人でしたら1歳になるまでは、トートバッグでいいと思います!
子供が歩くようになって出かけるようになればリュックの方がいいです!

りー
トートバッグはこちらです。どちらが使いやすいかなと…。

まあむ
個人的にはリュック推しです!
トートバッグ持っていましたが、子供が歩き回るようになるとトートバッグは使わなくなりました😱😱

ベビ
トートバッグは、使う期間が短いので安いやつでいいと思いますよ❤️

まみー
わたしはトートバックを買いましたが
使わずおわりました、、
歩いたり買い物するのに
両手が空くリュックがすごくらくです!
スーパーなんかでも
手が空かないと困ります、、
ショルダーにして使おうと
一度だけ持ち歩きましたが
荷物はとりやすいですが不便でした😂

める
私はトートバッグ派です☺︎
自分の服にリュックが合わないので(^_^;)
トートバッグやショルダーバック使ってます☺︎
悩んでらっしゃるならご自身の服のテイストで決められるのもアリかなぁと思います(*´`)

ママリ
抱っこひものときはリュック、ベビーカーのときはトートって使い分けています☺

たんぽぽ
混合でしたが抱っこ紐時に手が塞がるのが嫌だったのでは小さめのショルダーバッグでした。
やはり大きくなるとリュックが楽ですね。

いとな
友達から、抱っこ紐してる間はリュックかついだりおろしたりがめんどうだからトートバッグがいいよって言われてトートバッグにしました!
歩けるようになってからか、ベビーカーで移動するならリュックがいいんじゃないかって言われました!
-
いとな
ちなみにショルダートートにしてます。
- 4月24日
コメント